3948691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/07/27
XML
カテゴリ:プロ野球
5試合が行われた、仙台の首位攻防は鷹が勝血、1勝1敗でんがな~あ、大逆転の燕の勢いが止まらない、2桁得点で爆勝だ~あ。
大阪では、巨人が3タテ免れて、何とか首の皮一枚つながった感じだーあ。
オリがな~あ、オールスター後まだ勝ちがないがな~あ。
 
巨 人  4 - 3 広 島  (大阪  32834人)
ヤクルト 11- 2 中 日  (神宮  29206人)
阪 神  10- 3 DeNA (甲子園 46752人)

楽 天  1 - 5 ソフトB (仙台 25913人)
西 武  2 - 0 オリクス (所沢 16151人)

○京セラドーム大阪
今日も大阪でんがな~あ、田口VS中村佑でんがなーあ、初回に坂本のアーチで先制の巨人、3回に菊池のタイムリーで追いつかれたがな~あ。
4回にエルドレッドのタイムリーで1点返したカープ、だがすぐに阿部のタイムリーなどで3点取られて逆転されるがな~あ。
田口は快調に抑えたが、7回に連打を浴びて、ピンチを招いたが1点でしのいだがな~あ、8回からはマジソン、カミレロのリレーで広島を抑えて、巨人が3タテを阻止したがな~あ。
 
○神宮
小熊が先発の竜、勢いに乗った燕打線は、竜投手陣を粉砕して、2桁得点を挙げて快勝したがな~あ。
燕の先発の山中は2点に抑えて完投勝利、今季初勝利でんがな~あ。

 
○甲子園
今季初登板の岩田VS石田でんがな~あ、相変わらずのリズムの悪い投げ方だ~あ、初回に暴投で1点取られて、2回には倉本にタイムリーで1点取られたがな~あ。
だが、中谷が4回に3ラン放って逆転するがな~あ、岩田は5回で降板したがな~あ。
勝ちをつけるためにリリーフを投入するのだ、6回はメンデスがでて抑えて、7回も投げるが、2死3塁で筒香を迎えたところで、高橋が1ポイントリリーフで抑えたがな~あ。
8回は大山が2ランでだめを押すと、その後打線が爆発して7点も取っての勝利でんがなーあ。
岩田が1年10ヶ月ぶりのがVだとさ・・・ 何とか3タテを免れた虎、今日の試合を最後に甲子園を高校野球に明け渡し、戻ってくるのは8月下旬でんがなーあ

○KOBOパーク宮城
頂上決戦の2戦目は、東浜VS岸でんがなーあ、移動の為ですかねぇ、デーゲームでんがなーあ。
4回に中村の2点タイムリーで鷹が先制、さらに6回にデスパイネが追加点のタイムリーを放ったがな~あ。
7回に楽天が1点返すも、8回に岸が打たれて、1点与えて、再び3点差でんがなーあ。
東浜は8介渡ちゅうでおりて、嘉弥真がつなぎ、9回は1点追加点がありセーブが付かないので、モイネロが投げたがな~あ。これで、この頂上決戦はタイだったな~あ。
今江が1塁の守備で、走ってきた松田と交錯して退場、また怪我人がでたがな~あ、松井祐は登録抹消になって、しばらく出てこれないがなあーあ。楽天に怪我人が続出してるがな~あ。

○メットドーム
菊池VS山崎福でんがなーあ、投手戦となったがな~あ、先制は西武が3回だ~あ、浅村のタイムリーで1点取ったがな~あ、その後は投げ合いが続くがな~あ。
山崎福は6回に1死2塁のピンチで降板。ヘルメンがしのいだがな~あ。菊池は7回を5安打に抑えたがな~あ。そして8回はシュリッターが抑えると、お代わり君のアーチで追加点が入り、増田がセーブして、オリを完封でんがな~あ。
オリックスお手上げ状態でんがな~あ、まだオールスター以後勝ち星はないがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/07/28 01:28:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.