3948677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/07/28
XML
カテゴリ:毎日のめし
 暑い中、ふらふらと出て行ったがなあ、外食すると元気がでるがな~あ。
あれほどいっていた中華食堂十八番からは遠ざかってしまったがな~あ。
値上げですがな~あ、そればかなり大幅になったのでな~あ、唐揚げ1個、¥50→¥80となったのでな~あ。
お薦めの焼デラ、つまり焼きめしデラックスはワンコインから、¥600とな~あ。据え置かれているのは、ワンコインランチと半ちゃんラーメンくらいだものなーあ・・・、その代わりに松屋によく行くようになったがな~あ。(^o^)
今日も、ふらりと川西阪急のデパ地下の和菓子のコーナーで各地の銘菓を眺めていたがな~あ、福島柏屋のうすかわ饅頭があったので、買ったがな~あ。こしあんとつぶあんがあったが、こしあんの方にしたがな~あ。あんころ餅が美味しい齢になったのかな~あ、シンプルなものがいいがな~あ。
日本三大饅頭の一つと書かれているがな~あ、まーあ、こんなの当てんならんがなーあ、あのイヤミのある味の大手饅頭が入ってるものなーあ。この柏屋のは旨かったがな~あ(^o^)、買ったのは5個入りでんがなーあ。

【朝飯】

朝は、今日もあまり欲しくなく、パンだけでんがな~あ。
パスコの塩バターパン1個と、伊藤ハムのポールウインナーでんがなーあ
そして、マルサンアイの豆乳を少しのんだがな~あ。

【昼食】

松屋に行きましたがな~あ、十三東店でな~あ。
牛めしのアタマの大盛りでんがな~あ、それにキムチをトッピングしたがな~あ。
ハイボールは2杯飲みましたがな~あ、食欲がでたがな~あ・・・
牛めしはちょっと浅かった感じでんがな~あ。..

【夕食】
 
オアシスで買ってきた海鮮チラシでんがな~あ、¥580+税、2割引シール
ネタはあまり良くないがな~あ、マグロ色が悪いがな~あ、サーモン、イクラ、イカ、海老といったところがのっかってまんがなーあ。

冷やしソーメンをつけたがな~あ、ソーメンは揖保乃糸、めんつゆはヤマキの昆布つゆ、トッピングはのり、刻みネギ、貝割れでんがなーあ。
ソーメンとセットで食ったので、寿司も食えましたな~あ、シャリはイマイチでしたがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/07/29 02:12:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.