3948379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/08/18
XML
カテゴリ:プロ野球
カード変わって6試合が行われたがな~あ、パは鷹が勝って少し差が開きましたな~あ。
セはナゴヤドームでかつて伊予のゴジラと呼ばれた投手が,特大の一発でんがなーあ、これにはびっくり、打者顔負けですがな~あ。ナゴヤドームで打ったのは、虎の秋山でんがなーあ。
サンTVで見てたがな~あ、解説がな~あ福本で、ゲストが山本昌ですがなーあ、昌さんの話を聞くのが楽しみで、TVをつけてたがな~あ。だって,長いことやった人ですから、他の人にないコメントが聞けるがな~あ。

巨 人  9 - 7 DeNA (東京  44830人)
中 日  4 -10 阪 神  (ナゴヤ 36534人)
広 島  1 - 0 ヤクルト (広島  31509人)

日本ハム 4 - 0 西 武  (札幌 33951人)
楽 天  1 - 4 ソフトB (仙台 25694人)
オリクス 2 - 5 ロッテ  (大阪 20402人)

○東京ドーム
田口VS石田でんがな~あ、投手戦と思われた がな~あ、中盤から点の取り合いになったがな-あ。
7回にDeNAが2点追加して、3点差にしたがな~あ、
リリーフが打たれたがな~あ、すぐに陽に同点3ラン打たれて、試合は振り出しに戻った。
9回で決着つかず、10回に宇佐見がなーあ、プロ初アーチがサヨナラアーチとなったがな~あ。
DeNAは,こういう試合は勝たなければな~あ、だから、虎より下にいるのだろうな~あ。

○ナゴヤドーム
虎の完勝でんがな~あ、初回に3点を取り、5回以降に加点して、2桁得点でんがな~あ。
投げては、秋山は5回まで無失点、6回、7回に1点ずつを取られたものの、7回で降板して大台の10勝でんがな~あ。
竜の先発は鈴木だが、3回途中で、具合が悪くなっての降板が祟ったかもなーあ。
虎が4本、竜が2本と、空中戦だったようでんがな~あ、ホームランが出にくい球場でな~あ。

○マツダ
中村祐VSブキャナンの投手戦でんがなーあ、5回に菊池が均衡を破るソロアーチで鯉が1点先制したがな~あ。
中村は6回を投げると、自慢の投手陣に後は任せて貰った、一岡、中崎、今村のトリオで抑えて、完封リレーでんがなーあ。
強い勝ち方で、カープはマジックを1つ減らしたがな~あ。

○札幌ドーム
メンドーサVS野上でんがなーあ、初回に大谷のタイムリーでハムがスミ1の先制、さらに6回に中田のアーチで加点だ~あ。
レオ打線はメンドーサを打てず7回まで4安打に抑えられ、宮西、白村と繋がれて、完封負けでんがなーあ

○KOBOパーク宮城
首位決戦だ~あ、東浜VS岸でんがな~あ、初回に柳田の2ランでハムが先制するがな~あ、楽天は4回にアマダーのソロアーチで1点返すもな~あ。
東浜を打てないまま,7回に来たが、デスパイネに追加のソロアーチを打たれたがな~あ。
鷹は8回からはモイネロ、サファテの必勝リレーで,追いすがる楽天を倒したがな~あ。

○京セラドーム大阪
酒居VSディクスンでんがなーあ、初回に荻野、鈴木のタイムリーでロッテが2点先制だ~あ、ルーキーの酒居は2回に1点を取られただけで、快調に投げるがな~あ。
7回には田村のタイムリーで援護を貰い、9回は中村の2ランでだめを押して貰った、9回にT-岡田に一発浴びたものの2失点で完投勝利はプロ初勝利でんがなーあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/08/19 09:40:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.