3948534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/08/19
XML
カテゴリ:プロ野球
今日も6試合が行われたがな~あ、仙台での試合の途中、スタンドが騒然となって、試合が中断されたのだ、甲子園の中継をスマホなどで見てるものなーあ、仙台育英が大阪桐蔭にサヨナラした瞬間の出来事だ~あ。スタンド、歓喜の渦になったのだーあ。凄い時代になりましたねぇ・・・
野球の場合は間があるから、その間,いろんなことをしてるものなーあ・・・
楽天は鷹に連敗して、かなり水が飽きましたがな~あ・・・
セは巨人がDeNAに連勝、CS三つ巴にな~あ・・・カープは足踏みでんがな~あ,虎は年寄が頑張って、打線好調じゃがな~あ,そういえば、巨人も虎も,ベテランパワーで勝ってるがな~あ・・・,というより、銭をたくさん貰ってるやつが,それ相応の仕事をし出したということじゃがな~あ。

巨 人  6 - 1 DeNA (東京  44435人)
中 日  1 - 8 阪 神  (ナゴヤ 36534人)
広 島  0 - 5 ヤクルト (広島  31307人)

日本ハム 0 - 3 西 武  (札幌 33718人)
楽 天  0 - 2 ソフトB (仙台 27111人)
オリクス 7 - 3 ロッテ  (大阪 21826人)

○東京ドーム
菅野相手に井納が向かうがな~あ、3回に桑原のアーチで1点先制したがな~あ。5回に陽に逆転タイムリー打たれてしまったがな~あ。
そして6回に1死満塁のピンチで、打者陽で井納は平田に代えられたがな~あ、勢いで陽を打ち取ったがな~あ、マギーに粘られて、スタンドに運ばれた、グランドスラムだ~あ、勝負ありじゃがな~あ。
菅野は8回途中で降りて、13勝とな~あ、ハーラートップでんがなーあ
巨人が迫ってきたがな-あ,このままではDeNAはCS危ないがな~あ・・・

○ナゴヤドーム
青柳VS若松でんがな~あ、竜が初回にスミ1で先制したが、すぐに、あっさりと逆転しまう虎
,打線が勢いがついてなーあ。
青柳が踏ん張ったので、ワンサイドになりましたがな~あ、青柳は8回途中まで投げたがな~あ。それでな~あ、リリーフも石崎、藤川でな~あ、主力が休めたがな~あ。
ベテラン3爺、鳥谷、福留、糸井が絶好調じゃがな~あ・・・

○マツダ
藪田VS小川でんがなーあ,投手戦は5回まで、展開されたがな~あ。
6回に藪田つかまった、3連打で満塁とされ、押し出しで1点取られただけで抑えたがな~あ。
7回に満塁のピンチを作るがな~あ、出てきたのは中田だ~あ、山田にグランドスラム打たれて、試合が決まったがな~あ。
小川は8回でマウンドを降りたがな~あ、セーブが付かない場面だから、完封狙えばいいのにな~あ・・・,でもルーキが9回を抑えて、燕が広島を完封したがな~あ。

○札幌ドーム
多和田VS上沢でんがなーあ、先制はレオ、4回に山川の2ランがでたがな~あ。
その後は両投手は快調に投げるがな~あ、多和田は何と完封してしまったがな~あ。5安打打たれたが、四死球0ですからな~あ,立派なものだ、5勝目でんがなーあ,昨年のドラ1でんがなーあ,エースナンバー18でんがなーあ。
頑張れレオ、鷹を追い上げて、是非Vをな~あ、応援するがな~あ。だって、関西弁飛び交う選手が多いものなーあ。。

○KOBOパーク宮城
則本VS千賀のガチンコ対決でんがなーあ、2回に明石のタイムリーで先制したのは鷹だったな~あ。
打線が湿っている楽天は、千賀のお化けフォークにやられてしまっているがな~あ、6回に松田が追加点のタイムリーだ~あ、これで2点差だ~あ。
千賀は8回を10奪三振、4安打、2四球でマウンド降りたがな~あ、そら,セーブをサファテに付けるためじゃがな~あ。
これで、楽天は5連敗となったっがな~あ、レオが後ろに迫ってきているがな~あ。
千賀11勝でんがな~あ、則本は2死っての完投だがな~あ、負けてはしようがないがな~あ・
2枚看板で連敗したのだからな~あ・・・

○京セラドーム大阪
夏休みの土曜日、チーム低迷しているから、スタンドは青色がきれいでな~あ・・・
涌井VS山岡の対決じゃがな~あ、4回まではスコアレスでな~あ、5回にロッテが田村のタイムリーなどで2点先制した、だがすぐにオリがT-岡田のアーチなどで3点取って逆転すると涌井を下ろしてしまったがな~あ。
6回にベーニャが同点アーチ放って、試合は振り出しになった、チェンを投入したが、小谷野の対無理でオリは2点勝ち越し、山岡は勝ちの権利を持っておりたがな~あ。
7カヤックらはヘルメン、近藤、平野で、オリが勝ちをもぎ取ったがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/08/20 07:20:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.