3948320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/11/22
XML
カテゴリ:毎日のめし
昨日は、ちょいと徒労に終わってな~あ、酒を飲みすぎたな~あ・・・・
何か、よってたかって介護保険を使おうとしてるんだな~あ、市も使われないと困るから、支援してるがな~あ。
老人支援センターと言うのは、介護の斡旋みたいでな~あ、そうでないのは、お帰りくださいという感じだった、介護の死ね胃をして、適用されないとお帰りくださいという感じでんがな~あ。
そうねぇ、介護で金儲けということでんがなーあ、まーあ、ひどい世の中ですな~あ・・・

ま~あ、夕方から、買い物に出、少しは身体を動かしたがな~あ・・・

【朝飯】

炒めものはきのこいっぱいミックス野菜、えび、エリンギ、しめじ、それに玉子でんがな~あ。
味つけは、アラビアータとウスターソース、オイルはオリーブ油でんがな~あ。

サラダはレタス、にんじんとかぼちゃサラダ、ブドウでんがな~あ。
パんはパスコの塩バターパン、ドリンクはふくれんの豆乳でんがな~あ

【昼食】

 レトルトカレーでんがな~あ、沖縄の黒豚カレーでんがな~あ、オキハム製でんがなーあ。
あっさりとした味付けでんがな~あ。賽の目の豚肉と、ジャガイモが入ってまんがなーあ。
たまには、こんなカレーもいいかな~あ。

サラダは、にんじんとかぼちゃのサラダと貝割れにブドウでんがな~あ。

【夕食】

骨付き手羽のあぶり焼きでな~あ、日本酒の晩酌でんがな~あ。さけは、大関の「のものも」でんがな~あ。
冷凍食品のうどんでんがな~あ、カトキチのきつねうどんでんがな~あ、讃岐麺と書かれてるがな~あ。
結構いけますがな~あ、五木よりいいがな~あ・・・・
価格ですな~あ、冷凍食品半額の時に買えばいいんだな~あ・・・

そして寿司でんがな~あ、助六がなかったので、巻き1本と、いなり4個入りを買ったがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/11/23 09:34:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.