3948462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/12/07
XML
カテゴリ:プロ野球
9代目の選手会長が、西武の炭谷になったがな~あ、中畑、原、岡田、正田、古田、宮本、新井、嶋に次ぐ9代目でな~あ、今までは総て大学出、高卒は初めてでんがな~あ。
7代目までは総て、セリーグだったんだな~あ。

ゴールデンスピリッツ賞に、虎の岩田が選ばれて、選考委員のミスターからエールを喜ぶ大喜びとな~あ。
社会奉仕活動に功績のあった選手に贈られる賞でんがな~あ。今年は勝利したのでな~あ、寄付金額も多かったしなーあ、1勝につき10万だったかな~あ。

ソフトB・工藤監督の新人11人激、「日本一努力しないと1軍に上がれない球団」となーあ、正のその通り、3軍まであって、層が厚いですからな~あ、その代わり億を超えるプレーヤーも1番多いがな~あ。
育成からの這い上がりも多いチームで、今年のベストナインのバッテリーはともに育成上がりでんがな~あ。

さーあ、契約更改だ~あ、わてが最も注目していた虎の桑原でんがな~あ、昨年は1軍なし、今年は大化け、最優秀中継ぎのタイトルを取ったがな~あ。
800万→4500万とは格のアップ、アップ率は463%で、球団史上最高だってな~あ。
今までの最高アップ率は昨年の原口でな~あ、400万円→2200万円と450%アップでな~あ、来年も誰か出てきそうだな~あ。

他に目立った更改はなかったな~あ、オリックスの伊藤と松葉は保留したがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/12/08 05:46:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.