3948517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/01/16
XML
カテゴリ:毎日のめし
まだ、足の蹴りが十分でないので、早く歩けないがな~あ、ゆっくり何とか歩ける状態でんがな~あ
もう少ししたら、回復するかな~あ、普通に歩けないのは、わての行動力を制約するがな~あ。

吹田市役所に行って、マイナンバーカードを受け取って来たがな~あ、待ち時間を入れて約20分かな~あ。1時20分の指定で予約を入れてたんだがな~あ、もう少し遅くすれば、待ち時間が減ったがな~あ。
ま~あ、これで、身分証明書が出来たようなものだから、動きやすくなるがな~あ。高額医療費のバックも楽に出来るがな~あ、マイナンバーカードがないとな~あ、書類の準備が大変だったのでな~あ。

吉野家茶碗.jpgそして、吉野家で食事をして、7個目のスタンプを押して貰って、スタンプラリーの景品の茶碗を貰ってきたがな~あ、グッズ手入れられてうれしいがな~あ。


【朝飯】

炒めものでんがな~あ、きのこ入りミックス野菜、小松菜、まいたけ、ベーコンでんがな~あ。
味付けはくまモンのケチャップ、豆板醤、ウスターソースでんがな~あ、オイルはキャノーラ油でんがな~あ。

サラダは、コールスローと貝割れとブルーベリーでんがな~あ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはふくれんのと豆乳でんがな~あ。

【昼食】

ドーチカの吉野家でんがな~あ、新発売の白カレーでんがなーあ、牛をトッピングした牛白カレーでんがな~あ。
白カレーな~あ、イマイチでんがな~あ、辛さはあるけどな~あ、吉野家のカレーは、わてには合わないな~あ。カレーは松屋の方がいいがな~あ。
カレーは¥350で、牛トッピングして¥550となったものな~あ。ま~あ、新製品を試しただけでんがな~あ。

【夕食】

阪神のデパ地下の551で焼売6個と、豚まんを2個を買うがな~あ。
これが晩飯でな~あ、夕方に焼売を食い切ってな~あ、10時頃に豚まんをチーンして食ったがな~あ。
1個残ったので、明日の朝飯になるがな~あ。
夕食はスープもお野菜も通過なかったがな~あ。
疲れていたので、バターンキューでんがな~あ。
何せ、無理な歩き方でも、万歩は越えていたものなーあ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/01/17 02:11:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.