3949385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/02/03
XML
カテゴリ:プロ野球
キャンプも2日目に晴れたけど、天候不順に祟られているようだがな~あ。
まーあ、いろいろと結果が出ているがな~あ・・・

虎はロザリオが4番固定できそうなので、金本監督にんまりでんがな~あ。
一塁を守るようなので、大山が追い出されて、2塁チャレンジようでんがな~あ、二遊間が争いじゃがな~あ。
サードは鳥谷で決まってるようじゃな~あ・・・。打のチームでな~あ、連携が劣るから、ランナー1塁でのヒットで、1-3塁にされるのは阪神が多そうじゃがな~あ。
それに比べて、DeNAは大和加入で安定感が増したがな~あ、倉本がショートしたしたことないので、二塁も練習中でな~あ、チーム状態で、大和がセカンドか、ショートかが決まるようじゃがな~あ。そら、ショート大和でっせぇ

2日目の好天の時の楽天キャンプの録画中継を朝に見たがな~あ。
二段モーションの制約が取れたので、松井などに優位にな~あ、まーあ、松井は今季もクローザー固定でしょうからな~あ。
楽天キャンプ名物のロシアンいなりは今年はないとのことでしたな~あ、いなりの中味が何が入っているか、わ和かないので、ロシアンルーレットの連想から、ロシアンに成りと名物になっていたんだがな~あ。
楽天の一時時キャンプは短いがな~あ、久米島でやっているので、実戦形式になると、相手求めて島を出て行くのでな~あ。
キャンプレポート見てな~あ、いろんな選手が解ったがな~あ・・・
今年は楽天と竜を見ていく予定でんがな~あ、楽天は1日ずれて見ることになるけどな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/02/04 08:20:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.