3948556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/02/05
XML
カテゴリ:毎日のめし
風邪気味ですがな~あ、それで、体の力が入らずにな~あ、出かけるのを止めたがな~あ。
寒さに、負けたんじゃがな~あ、気力なった人間はごろ寝が一番でしたがな~あ。
でも、食うことだけは、ちゃんとするな~あ(^o^)

DVDの整理をしたのが、今日の前向きなことかな~あ。

【朝飯】

炒めものは青梗菜、しめじ、野菜ミックス、ベーコンでんがな~あ。
味付けはくまもんのケチャップ、オイスターソース、豆板醤、オイルはオリーブ油でんがな~あ。
 
サラダはコールスロー、にんじんとかぼちゃ、ミニトマト、それにハム1枚でんがな~あ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはふくれんの豆乳でんがな~あ。

【昼食】

大井肉店.jpg レトルトカレーは、ビーフを食うカレーでんがな~あ、神戸元町の大井肉店のカレーでんがな~あ。
中辛ですがな~あ、肉味わうようなルーでんがな~あ、黄色いカレーでんがな~あ。
さすがに、旨い肉じゃがな~あ、もっと入っていたらいいのにな~あ。

サラダはコールスローに貝割れ、ミニトマトでんがな~あ。
スープは玉子スープでな~あ、ベースのクノールのオニオンコンソメを使ったがな~あ、刻みネギ、エノキ、ベビーリーフでんがな~あ。

【夕食】

夜もカレーとなったがな~あ、ヤマモリのタイカレーレッドでんがな~あ。
総菜を付けたがな~あ、こんにゃくと根菜のピリ辛煮でんがな~あ、イオンの総菜でんがな~あ。
根菜は、レンコンとごぼうじゃったがな~あ、レンコンがわてには、ちょいと固かったがな~あ。

サラダはコールスローに貝割れに、ミニトマトでんがな~あ。
スープはマギーブイヨンベースに、エノキと、ベビーリーフでんがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/02/06 07:32:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.