3948313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/02/14
XML
カテゴリ:毎日のめし
あららん、わてのHPのアクセス数が大幅にダウンじゃがな~あ。
バレンタインデーと関係あるのかな~あと思ってしまったがな~あ、わては身寄りのない老人でな~あ、バレンタインとは縁がないものな~あ。(^o^)
こんなじじぃもな~あ、ブログを初めて、12年くらいになるのかなーあ、もうすぐに200万アクセスになるがな~あ。そしたら、ちょうどいいキリ番になるから、引退しようかな~あ。

最近はミスが多いものなーあ、見落としが多いがな~あ、それに誤入力も多いしな~あ。
それでも、ボケ防止と思って、アップは続けているのだがな~あ。

【朝飯】

炒めものは小松菜、ミックス野菜、ひらたけ、ベーコンでんがな~あ。
味付けはエバラのニンニク醤油ダレ、オイルはオリーブ油でんがな~あ。

サラダはコールスロー、貝割れ、トマトでんがな~あ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはふくれんの豆乳でんがな~あ。
ふくれんの豆乳がネットで購入したのが届いて、今日からキッコーマンと交互に飲みまんがなーあ、2ブランドを使うのは、飽きを防ぐためじゃがな~あ。

【昼食】

 インスタントラーメンを煮込んで食ったがな~あ、日清のラ王の醤油ラーメンでんがな~あ。
具はもやしなど野菜と刻みネギ、冷凍のイカ海老ミックス、それにエノキでんがな~あ。
かき玉にして、タマゴを追加したがな~あ。
ラ王はひと味違う、インスタントラーメンでんがな~あ、気に入りましたがな~あ。

【夕食】

出かけなかったので、よく飲んだがな~あ、
つまみ無くなり、大根おろしの上にキムチのっけてつまみにしたがな~あ。

そして、何か腹に入れようとタイカレーにしたがな~あ、ヤマモリのレッドでんがな~あ。
ぴりっとして、辛かったがな~あ、汗をふきふき、食いましたがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/02/17 01:48:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.