3948409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/03/13
XML
カテゴリ:プロ野球
オープン戦がいよいよ佳境にな~あ、6試合が行われたがな~あ、2連戦1休球3連戦というところが多いがな~あ。
無安打でも広島遠征に選ばれた清宮だが、腹膜炎で入院と,ストレスもあったんだな~あ、体調を崩してしまったがな~あ。
田尾超を強S手しまったがな~あ。
でも意外に弱いと感じじゃがな~あ、怪物ならつぶれませんがなーあ。

6試合の結果と先発投手でんがな~あ・・・
ロッテ   4 - 2 オリックス(千葉  4752人)石川歩VS金子千
楽  天  1 - 7 DeNA (静岡  3055人)藤平VSバリオス
中  日  2 - 0 西 武  (小牧  5208人)鈴木翔VS十亀
阪 神   5 -10 ヤクルト (甲子園 11727人)藤浪VS原
広  島  0 - 5 日本ハム (広島  18815人)藪田VS上沢
ソフトB  7 - 8 巨 人  (大分  9641人)東浜VSヤングマン 

藤浪がまた崩れたがな~あ、4回にお病気が出たようでな~あ、藤浪が使えないとするとVはちょっとな~あ。竜は鈴木翔が良かったがな~あ、竜の投手陣が若手が台頭してきて、戦えそうだな~あ、松坂が入った効果でしょうな~あ。
DeNAはバリオスがロッテのいっかくに入りそうだがな~あ。左4枚、医療、助っ人2人、若手2人と先発陣が整ってきたがな~あ。
DeNAは大和効果で締まってきたがな~あ、抜けた虎派という、元々評価していなかったんだから、どおって事ないだろう。
燕の若手の原5回を抑えたがな~あ、開幕候補に急上昇でんがな~あ。

ルーキの巨人の田中が逆転のグランドスラム打ったんだって、広島のショート田中の弟でんがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/03/14 06:51:28 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.