3948541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/03/17
XML
カテゴリ:プロ野球
6試合が行われたがな~あ、レギュラーの絞り込みが行われてきて、観客も増えてきたがな~あ。
竜はよく入るな~あって感じだがな~あ、ま~あ、オリの人気のないのはいつものことでな~あ。

6試合の結果と,先発でんがな~あ。
楽 天   5 - 3 広 島  (静岡  10413人) 美馬vs岡田
ヤクルト  7 - 6 日本ハム (神宮  18733人) 石川VSマルティネス
西 武   1 - 2 巨 人  (所沢  15403人) 高木勇VS田口
ロッテ   4 - 3 ソフトB (千葉  13451人) 涌井VS石川
オリックス 3 - 1 DeNA (大阪  12005人) 西VS石田
中 日   12- 2 阪 神  (ナゴヤ 30041人) 小笠原VS岩貞

静岡では楽天の今江が生き残り見せつける大活躍でんがな~あ,今年は崖っぷちだ~あ。

神宮では、ハムの先発マルティスネス、燕の開幕候補のブキャナンがぴりっとしないがな~あ。

所沢で、先発2人が安定ですねぇ、高木はトレード大成功でんがな~あ。FA補償ですがな~あ。

千葉ではロッテが、王者鷹にサヨナラ勝ちですがな~あ、オープン戦とは言え、いい雰囲気でんがな~あ。

大阪は観客が今日一番少なかったな~あ、内容もお寒い試合だったがな~あ。

ナゴヤでは、岩貞が大炎上、先発陣が不安だらけになってきたがな~あ、ロサリオの1っぱつが久々に出たのが、明るい材料かな~あ。
今年の竜は楽しみでんがな~あ,福田がサードに決まってな~あ、存在感が出てきたがな~あ。
小笠わあ初回2発被弾も、6回まで2点に抑えて、開幕候補アピールだな~あ。あ、。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/03/18 10:20:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.