3948555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/01/08
XML
カテゴリ:プロ野球
抜けて戦力ダウンとなった選手はいないがな~あ
補強はど派手な補強はしていないが、先発で西、ガルシアを獲得が出来たのが大きいがな~あ。2人で25勝ですからなーあ、これが、そのままプラスになったら、そらVでんがな~あ。
投手の補強はジョンソンですがな~あ、抑えですかな~あ。。
一番大きい補強はメッセンジャーでんがな~あ、外人枠からはずれたので、4人使えるがな~あ。
投手はジョンソンと、ドリス、野手はマルテとナバーロでんがな~あ。

野手としてマルテを補強したけどな~あ、去年のロサリオの期待外れの件があるので、静観してるようですがな~あ。。

補強は他には今のところドラフト選手だけなのですがなーあ。

投手の先発は、メッセンジャー、西、ガルシア、藤浪と4本が柱がな~あ。。
それに、岩貞、秋山、才木、小野、青柳などが争いまんがな-あ、岩崎も先発に回るとか、層は厚いですがな~あ。
リリーフしっかりしてますからな~あ。ドリス、藤川、桑原、高橋、それにジョンソンとな~あ。。期待の若手もいますしな~あ、投手王国でんがな~あ。

問題は野手がちょいと力不足でな~あ、でも、今年はそこそこやるんじゃないかな~あ。
金本呪縛なくなったのでな~あ・・・・
まーあ、3から4位というところが予想できるがな~あ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/01/10 12:59:23 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.