3949393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/03/08
XML
カテゴリ:プロ野球
倉敷と、大阪の2試合でんがな~あ。

楽  天  7 - 1 阪  神 (倉敷  10766人)岸VS望月
オリックス 7 - 1 巨  人 (大阪  12419人)エップラ-VS菅野

マスカットSでは楽天のホームゲームで虎との闘いだったがな~あ。
虎の先発は望月、チャンスを貰ったが結果出せずでんがな~あ、ここで勝負しなければ上がれんがな-あ。オープン戦とは言え、スタメンは開幕スタメンみたいなものだものな-あ。
開幕3週間前だから、きょうの先発は開幕投手だろうな~あ、今年は岸みたいですねぇ、調整の4イニングを投げたがな~あ。
大山が侍で不在なのでな~あ、1番サード木浪、岸から、タイムリー打ったがな~あ。
阪神は安芸組も含めて、ふるいに掛けてる真っ最中ですねぇ

オリックスは京セラドームで巨人を迎えたがな~あ、17:00開始というちょっと中途半端な時間ですな-あ。それでも、1万人は入ったが、寂しい限りですな-あ。
菅野が開幕調整でしたが、打たれたがな~あ。
オリでは高卒2年目の西浦が目立ったな~あ、一軍切符掴んだ感じじゃがな~あ、明徳義塾だってさーあ。
先発のオリの新助っ人のエップラーは2軍調整だとな~あ。

まーあ、明日からは試合も増えるがな~あ、甲子園でハンカチ王子とかつて呼ばれた人がが投げるんだってな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/03/09 05:21:14 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.