3949374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/03/09
XML
カテゴリ:プロ野球
オープン戦は6試合、12球団総てが行ったがな~あ。
京セラドームはオリの試合が12時からで、午後7時からは侍の試合でんがな~あ。W開催ですな-あ。
ソフトバンクは、ヤフオクでイベントでもあるのか、タマスタ筑後の開催ですがな~あ、2,3軍の球場なので、入りませんがな~あ。

オリックス 3 -10 巨  人 (大阪  18828人) ディクソンVSメルセデス
楽  天  5 - 8 西  武 (倉敷  11971人) 美馬VS松本航
阪  神  3 - 3 日本ハム (甲子園 19370人) 岩貞VS斉藤
ロッ テ  0 - 1 中  日 (千葉  13719人) 石川歩VS笠原
広  島  12 -5 DeNA (福山  13345人) 大瀬良VS京山
ソフトB  4 - 3 ヤクルト (筑後   3113人) ミランダVSスアレス

侍は負けましたがな~あ、4-2でメキシコの勝ちでな~あ、メキシコの主催ゲームでんがな~あ。
28,933人の入場者でんがな~あ・・・・
TV放映があったんですねぇ、気づかなかったな~あ、テレ朝系でした、明日はTBS系で放映でんがな~あ。

甲子園の試合はGAORAで、ソフトバンクの試合はFOXスポーツで放映の分を録画して、夜に楽しんだがな~あ。

甲子園はあのハンカチ王子と呼ばれた斉藤が登板したんですがな~あ、2回を見事に抑えて、交替ですかな~あ。もうちょっと見たかったですねぇ、もう、ラストチャンスでしょう、最後の花道を栗山さんが用意したなんて思たりしたがな~あ。
解説は代打の神様の八木でしたがな~あ、虎は勝てずに、あららんまだ矢野監督無勝利続いてるがな~あ。負けはしなくて、ドローでしたがな~あ。
大山不在なので、サードはマルテでしたが、送球にひやりでしたなーあ、木浪はファーストでしたがな~あ。
岩貞はローテ当確のないようですがな~あ、何せ、ぶれの多い投手なのでな~あ。

ソフトバンクの試合は、解説が若菜でんがなーあ。
スアレスはソフトバンクにいるスアレスの弟とかな~あ、使えそうですがな~あ。
外野の競争は厳しい、ヤクルトでんがな~あ、レギュラーの青木、バレンティンは帯同していませんがな~あ。
大引が出てましてな~あ、サードでエラーでんがな~あ、なかなかレギュラー争いには食い込めんな~あ
ソフトバンクもな~あ、食い込みが厳しいがな~あ、そこへ行くと虎の方は、チャンスが多いな~あ、と思ってしまうがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/03/10 04:50:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.