3948482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/03/21
XML
カテゴリ:プロ野球
来週の金曜が開幕でんがな~あ。金曜日にオープン戦があるのは半分の球団でな~あ、明日試合のない球団は開幕投手を投げさせるところ多かったがな~あ。

6試合の結果と先発でんがな~あ。
DeNA 2 - 2 日本ハム (横浜  30992人)今永VS上沢
ヤクルト 7 - 7 広  島 (神宮  25421人)小川VSローレンス
西  武 2 -13 巨  人 (所沢  25374人)多和田VS高梁
ロッ テ 3 - 0 阪  神 (千葉  18038人)石川VS馬場
ソフトB 4 - 6 楽  天 (福岡  36399人)武田VS弓削
中  日 7 - 4 オリックス(ナゴヤ 34085人)ロメロVS松葉

いやはや、よく入りましたがな~あ、祝日あってな~あ。
神宮の試合を録画してみたがな~あ・・・
解説は前監督の真中さんでんがな~あ

スタメンの発表でどよめきが起こったがな~あ、1番ショート小園でんがな~あ。
広島は田中、菊池、鈴木と主力はお休みでな~あ、先発もローレンスが試されたがな~あ。
燕は開幕メンバーで、小川先発でんがな~あ。それに、9番投手で、DH使わず、本番さながらでんがな~あ。結構楽しめた試合でしたねぇ、最終回、こそののアーチはおまけでんがな~あ。
燕も、村上という楽しみな大砲がおるしな-あ。

虎は開幕投手の石川にひねられてしまったな~あ、馬場が先発で試されたがな~あ、ローテの6番目は秋山ですかねぇ・・・
助っ人はナバーロで行くんでしょうかねぇ、もう1人は遠征には来ていないものな-あ。

明日からは最後のオープン戦でな~あ、大阪ダービー3連戦でんがな~あ、いよいよですなーあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/03/22 11:57:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.