3948435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/04/24
XML
カテゴリ:プロ野球
鯉が連勝して、鯉のぼりが上がってきたがな~あ。タナキクマルではなく、タナキクチョウが機能したがな~あ。
燕は巨人に沈黙な~あ、ジャイアンツし強ですがな~あ・・・
山川が10号で絶好調、鷹は怪我人続出で外野手が内野登録の選手で埋まるとな~あ。
面白くなってきたがな~あ

ヤクルト 2 - 7 巨  人 (神宮 22110人)ブキャナンVS高橋
DeNA 1 - 3 阪  神 (横浜 30367人)大貫VS才木
広  島 5 - 0 中  日 (広島 30876人)野村VS山井

日本ハム 15- 5 楽  天 (札幌 18270人)ロドリゲスVS福井
ソフトB 2 - 3 オリックス(福岡 37954人)武田VS榊原
ロッテ  1 - 4 西  武 (千葉 11688人)岩下VS山川

○神宮
2回にブキャナン炎上、坂本の3ランなどで5失点、ルーキー高橋が5回無失点で2勝目だ~あ。
ジャイアンツが強いがな~あ、強力燕打線も沈黙してるがな~あ。

○横浜
片岡VS野村のOB解説で関テレで放映でんがな~あ。9時で打ちきられたがな~あ。
虎にすでに1勝しているルーキーと今年初登板昨年6勝の3年目の選手が投げ合ったがな~あ。
2回に虎の先制は鮮やかだ、2アウトから近本がセフティバントを決めた、糸原が繋いで、糸井のタイムリーで返したがな~あ、大山が打っていればビッグイニングになっただろうにな~あ、まーあ、1点が入ったがな~あ。
さらに6回に1死、1,3塁で梅野がセカンドゴロ、前進守備引いていないので、3塁ランナーがホームインで2点目入ったがな~あ。これが大きかったがな~あ。
才木は6回につかまった、1点差にされて、1死、1,2塁で筒香だ~あ、投手が替わった、能見と思ったら、島本だった、抑えてしまったがな~あ。若い勢いのある方を使った采配が当たったがな~あ。
1点差を、7回は能見、8回はジョンソン、最後はドリスで逃げ切ったがな~あ。
9回には代打陽川のアーチのおまけ付きでしたがな~あ。

○マツダ
2,3愛に2点ずつ取った鯉は、野村が7回を抑えて、フランソワ、市岡と完封リレーで連勝だ~あ、鯉のぼりがっがって来たがな~あ。

○札幌ドーム
ハム打線が大爆発2桁得点で圧勝したがな~あ。

○ヤフオクドーム
鷹のスタメン、外野を守るは内野登録の選手達だ~あ、故障者続出でんがな~あ。
2かいにたかがせんせい、4回にオリが追いついたがな~あ、5回に鷹が勝ち越して、そのまま9回に行くがな~あ。
森が先頭の宮崎にぶつけたがな~あ、1死後ルーキーの中川3塁打で初打点で、同点としたがな~あ。そして代打の伏見が勝ち越し打を放ち、増井がセーブしてオリが鷹かオリに今季初Vでんがな~あ。
守護神森で星落としたのは、大きいぞ!

○ZOZOマリン
山川にやられた感じじゃがな~あ、2回に先制のソロアーチ、さらに西武は1店を加えた、3回に山川の連続アーチは2ランでんがな~あ。
4点を貰った本田が7回途中まで1失点で、西武の逃げ切りかチアがな~あ。
山川は早々10号ですがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/04/25 12:02:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.