3948329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/06/28
XML
カテゴリ:プロ野球
リーグ戦が始まったがセは1試合、パは3試合でんがな~あ。

交流戦の表情が決まったがな~あ、MVBはソフトバンクの松田宣でんがな~あ。
日本生命賞は、竜の柳と(28日),ロッテの鈴木大地でんがな~あ。
首位打者のオリの中川はだめでしたなーあ。

DeNA 13- 3 広  島 (横浜 31637人) 今永VS大瀬良

日本ハム 5 - 7 ソフトB  (札幌 20684人) 有原VS千賀
楽 天  5 - 6 ロッ テ  (仙台 25556人) 塩見VS二木
西 武  0 - 4 オリックス (所沢 18957人) 今井VS山本

○横浜
 エース対決、防御率2点台の両投手、4回を終わったところで3-3でんがな~あ
5回に,DeNAがソトの勝ち越し2ランで4点リードしたがな~あ、そして,DeNA打線は試合が終わってみれば2桁得点での圧勝になった。
今永は8勝で、大瀬良に並んだがな~あ。

○札幌ドーム
 鷹はグランシアのタイムリーでスミ1先制するがな~あ、4かいに石川のタイムリーでハムが追いついたがな~あ。
すぐに,明石が勝ち越しタイムリーだ~あ、6回は甲斐のアーチで2点差としたがな~あ。
6回を終わり、両先発は降りたがな~あ、7回に鷹は4点挙げて、試合を決めるがな~あ。
千賀8勝となり、有原と並んだがな~あ。

○楽天生命パーク
 4回に清田のタイムリーでロッテが先制、5回に楽天が追いつき、6回に銀次の買い越しタイムリーなどで3点リードしたがな~あ。
ロッテは7回に1点取り、8回に中村将の2ランで追いついたがな~あ。
だが楽天は酒居の暴投点で、すぐに1点勝ち越し松井を投入したがな~あ、ところがこの松井をロッテの清田が2点タイムリーで逆転して、益田がセーブしてロッテが接戦を制するがな~あ。

○メットライフ
 初回にすみ1先制のオリ、この後は投手戦でな~あ、点が入らんがな-あ。
今井は8回まで踏ん張ったがな~あ、味方が援護してくれんがな~あ、9回にリリーフがオリに3点取られて、勝負ありでんがな~あ。
山本は5安打、2四球での完封でんがな~あ、これで4勝でんがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/06/29 04:54:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.