3948443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/07/03
XML
カテゴリ:プロ野球
6試合が行われたがな~あ、19才の燕の4番の村上が20号でんがな~あ。
4番に座り、今のところ頃点王でな~あ、凄い選手で見ていてもわくわくするがな~あ。
打率が.230と少し低いけどな~あ、魅力ある若者でんがな~あ。

巨  人 7 - 6 中  日 (東京 40703人)桜井VS吉見
DeNA 3 - 4 阪  神 (神宮 30934人)浜口VSガルシア
広  島 2 - 6 ヤクルト (広島 31150人)ローレンスVS寺原

日本ハム  5 - 3 西  武 (札幌 17113人) 村田VS十亀
オリックス 6 -12 ロッ テ (大阪 18005人) 荒西VSボルシンガー
ソフトB  4 - 1 楽  天 (福岡 33291人) 和田VS岸

○東京ドーム
 2回を終わり4-3で巨人がリードのまま推移、7回に竜が2点取って、逆転すると、すぐに巨人が2点取って逆転だ~あ。
9回に木下が同点アーチを放ったがな~あ、だが、すぐにエラーを利用してサヨナラを決めるがな~あ。
巨人強すぎだ~あ、ミスをだして、今一歩で竜が届かないがな~あ。

○横浜
 初回に糸井のアーチで虎がスミ1先制だ~あ、でもソトのお返しの争点アーチじゃがなーあ。
2回にはDeNAが大和のタイムリーで勝ち越し、6回には筒香の犠牲フライで加点、2点差とするがな~あ。
そして、昨日同じように、強力リリーフで逃げ切りにかかったがな~あ、8回に虎が藩閥、糸井、大山のタイムリーで同点したがな~あ。
9回で決着つかず、延長にな~あ、11回だ~あ、近本が2塁打、センターの守備を見て3塁を陥れ、市原野議せフライで勝ち越し、ドリスのセーブで虎が連敗を4で止めたがな~あ。

○マツダ
 初回に村上のタイムリーで燕がスミ1先制、5回には同じく村上のグランドスラムなどで5点追加して、大勢を決めた。
広島は5すぐに2点を返したが、6回からはリリーフの継投で広島打線を抑えたがな~あ。

○札幌ドーム
 高橋が2回に炎上した、ハムが8点を取って大勢が決まったがな~あ。
レオは外崎のアーチで7回に1点を返しただけの大敗となったがな~あ。
得意の細切れ継投でハムが勝利したがな~あ、先発は3回しか投げていないがな~あ。

○京セラドーム大阪
 3回にビッグイニングで7点取ったロッテのワンサイドですがな~あ、2桁得点だ~あ。
オリも6点取っているがな~あ,先発が崩壊したらこんなもじゃがな~あ。

○ヤフオクドーム
 さすがの2人の投球、要所を締めて6回まではスコアレスでんがな~あ
7回に岸がつかまったがな~あ、デスパイネのグランドスラムがでたがな~あ
和田は7回を投げて、8回は椎野、,最後は高橋純で楽天を抑えたがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/05 04:38:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.