3948367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/07/06
XML
カテゴリ:プロ野球
6試合が行われたがな~あ、4試合がナイトゲームでんがな~あ。
千葉が14時、仙台が16時開始でしたな~あ。
両リーグとも似た感じ、1位が抜けていて、2-4位が僅差でひしめき合ってまんがな-あ。

巨  人 4 - 3 DeNA (東京  44779人)メルセデスVS平良
中  日 1 - 3 ヤクルト (ナゴヤ 31537人)大野雄VS石川
阪  神 8 - 5 広  島 (甲子園 46755人)青柳VSアドゥワ

楽  天  0 - 1 日本ハム (仙台 27467人) 美馬VS堀
オリックス 5 - 6 ソフトB (神戸 28464人) K-鈴木VS大竹
ロッ テ  0 - 5 西 武  (千葉 27357人) 涌井VS本田

○東京ドーム
 初回にエラーがらみから巨人がスミ1先制、4回にはビヤヌエバのタイムリーで1点加点、さらに5回に阿部のタイムリーなどで2点加点するがな~あ。
DeNA打線はメルセデス打てず、7回まで無失点、8回に大竹に変わると、ソトがあーち、さらに田口から筒香のアーチが出て2点差とするがな~あ。
9回は中川が出てきたが、伊藤光のアーチで1点返したが,届かなかった。
巨人が7連勝、セの勝ち越しを総て巨人が締めているがな~あ。

○ナゴヤドーム
 初回にビシエドのタイムリーで竜が先制、その後は石川の術中にはまって抑えられるがな~あ。
ツバメは3回に山田のアーチで追いつき、5回には石川のスクイズで勝ち越し、荒木のタイムリーで2点差としたがな~あ。
石川は7回まで投げ、ハフ、マクガフで燕の逃げ切りだ~あ。

○甲子園
 両先発が良くない、3回を終わり3-3だ~あ、4回にランナーが出たら、青柳から島本に虎はスイッチ、点を与えなかった。
その裏、糸原の3ランで勝ち越すがな~あ、5回、6回は岩崎が投げたが、1点ずつ獲られるがな~あ。
7回から、昨日と同様の勝利の方程式で、虎が鯉に連勝したがな~あ。

○楽天生命パーク
 投手戦といっても、ハムは継投の投手戦でな~あ、先発は2回、2番手金子が4回となーあ、一方の美馬は7回を投げたがな~あ。
8回を終わり、スコアレス、9回は松井が出てきたが、清水のタイムリーで決勝点を取り、石川がセーブしてハムの勝利でんがな~あ。あゝ、楽天8連敗。

○ほっともっと神戸
 点の取り合いの試合は5回を終わり4-4だ~あ,7回にマレーロのタイムリーでオリが勝ち越すがな~あ。
でも、すぐに8回の表、松田の逆転2ランが出たがな~あ、8回はモイネロだ~あ、2アウト後危険球退場、加冶屋がおさえたがなーあ、9回は甲斐野がセーブして、接戦を鷹が制したがな~あ。鷹は9連勝、どうにも止まらない。

○ZOZOマリン
 本田がロッテ打線を手玉に取るがな~あ、西武は初回に秋山のアーチで先制、2回に1点、4回に3点加点して、ワンサイドの様相だ~あ。
本田は完封目指したが、8回途中で降板したがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/07 06:35:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.