3948429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/07/10
XML
カテゴリ:プロ野球
戦帆船の終了だ~あ、オールスターを経て来週火曜に交流戦が再開でんがな~あ。
6試合が行われるも、広島が今日も敗れてな~あ、11連敗でんがなーあ。
虎も甲子園で巨人戦で3タテくらい無様な有様でんがな~あ。巨人のVの可能性がめちゃ高いがな~あ

ヤクルト 7 - 2 DeNA (神宮  26350人)高橋VS浜口
中  日 2 - 1 広  島 (ナゴヤ 31059人)ロメロVSジョンソン
阪  神 1 - 4 巨  人 (甲子園 43201人)メッセンジャーVS今井

楽  天 6 - 7 オリックス (仙台 25167人) 岸VS鈴木優
ソフトB 3 - 7 西  武  (福岡 38055人) 和田VSニール
ロッテ  5 - 0 日本ハム  (千葉 26881人) 唐川VS村田

○神宮
 3回にDeNAが2点先制も3回、4回に1点ずつ取られて、追いつかれたがな~あ。
そのまましばらく推移して、燕が7回に雄平のタイムリーで勝ち越した、8回には4点の加点があり試合をを決めたがな~あ。

○ナゴヤドーム
 助っ人同士の投手戦でんがな~あ,6回に相手のFCにより、広島が1点を先制したがな~あ。
8回にレグラルトが満塁のピンチに連続押し出しで竜が逆転して、マルティネスがセーブしての竜が3タテしたがな~あ。
広島11連敗でんがな~あ。,交流戦終了後が勝ち星ありまへんがな~あ。

○甲子園
 メッセンジャーが冴えないがな~あ、初回に丸のアーチで先制され、2回には炭谷のタイムリーなどで3点追加されたがな~あ。
3階からは、岩崎などリリーフが頑張るも、今井に1点に抑え込まれて、6回途中からはリリーフをつぎ込んで、虎を3タテしたがな~あ。メッセには年齢による衰えの声が・・・

○楽天生命パーク
 オリが初回に1点、2回に3点とリード、楽天は2回に1点を返したがな~あ。
6階には行って楽天が反撃、2点返したがな~あ、だがオリがすぐに1点返すと、その裏に浅村の同点タイムリーだ出て試合は振り出しにな~あ。
8回は1点ずつ取り合ったが決着つかず延長に入ったな~あ、10回松井が宗にタイムリーを打たれて、その裏ディクソンにセーブされ、接戦で負けたがな~あ。
 
○ヤフオクドーム
 鷹が3回にデスパイネのタイムリーなどで2点先制するも、5回に岡田,木村のアーチで同点、らに外崎の2点タイムリーで逆転するがな~あ。
鷹は6回に1点を取ったが、7回に山川のアーチなどで突き放されて、西武に負けたがな~あ。

○ZOZOマリン
 先発が来シンガーが回避され唐川の先発なった、ショートスタートでんがな~あ,ハムのお家芸でんがな~あ。
ロッテは2回裏角中の犠牲フライ先制、4回には、角中と井上の連続タイムリーで2点を追加し、リードを広げた。投げては66の継投で完封リレーを飾り、2番手のチェン・グァンユウが今季初勝利となったがな~あ、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/13 11:11:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.