3948504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/07/13
XML
カテゴリ:プロ野球
オールスター第2戦はと甲子園で行われたがな~あ。
試合時間は観客は45217人で試合時間は2時間45分でしたーあ。
雨の中の試合となったがな~あ、観客は大変ですがな~あ。

全パ 0 0 3 0 0 0 0 0 0 = 3
全セ 2 6 1 1 0 0 1 0 X = 11

スタメンでんがな~あ。
【パリーグ】
1 (中) 西川 (日)
2 (右) グラシアル (ソ)
3 (左) 吉田 (オ)
4 (一) 山川 (西)
5 (指) デスパイネ (ソ)
6 (三) 松田 (ソ)
7 (二) 銀次 (楽)
8 (捕) 甲斐 (ソ)
9 (遊) 源田 (西)

【セリーグ】
1 (中) 近本 (神)
2 (三) 高橋周 (中)
3 (二) 山田 (ヤ)
4 (左) 筒香 (D)
5 (右) 鈴木 (広)
6 (一) ロペス (D)
7 (指) 原口 (神)
9 (捕) 梅野 (神)
8 (遊) 京田 (中)

先発はセが菅野(巨),パが山岡(オ)でんがな~あ。

 鮮烈、近本の先頭打者アーチ、さらに1点が追加されて、セが2点リードした。
2回は,セの花火の競演だ~あ、2本のソロに、3ランとタイムリーででセが6点取ったがな~あ。原口のアーチ、次いで梅野のアーチ、高橋周のタイムリー、ロペスの3ラン6点さーあ。
3回にパは反撃した、西川のタイムリーと吉田正の2ランで3点返したがな~あ、だがすぐに高橋のタイムリーで1点追加するがな~あ。
4回には鈴木のアーチでさらに1点加えるな~あ、その後は試合は少し落ち着いたがなーあ。
7回に地下物タイムリー3塁打が出て、さらに1点追加、この3塁打で近本はサイクルヒット達成、古谷次いでオールスター2人目でんがな~あ。
最後は球児が締めまして、まさに虎デーという感じの試合でした。

投げた投手ですねぇ、パは山岡(1)、高橋光(2),美馬(3)、二木(4)、平井(5)、高橋礼(6,7)、増田(8)
セは菅野(1,2),柳(3,4)、青柳(5,6),床田(7)、ジョンソン(8)、藤川(9)でんがな~あ。
()の数字はイニングでんがなーあ。さすが、オールスターで回の途中降板はないですな-あ

MVPは近本でんがな~あ、5安打打ちサイクルヒットでんがな~あ。
敢闘賞は3人で、DeNAの筒香、中日の高橋周、オリの吉田正と総て打者でんがな~あ。

原口す2日連続通しての活躍者に贈られるマイナビ賞を獲得しました。

ホームランダービーは広島の鈴木でんがな~あ、甲子園は右が有利かな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/14 02:41:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.