3960538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/10/24
XML
カテゴリ:毎日のめし
手違いで、もらっていなかった紹介状を取りに行ったがな~あ、市民病院にな~あ。それで、岸辺まで1駅乗ったが、初乗りが130円に上がってたがな~あ。
帰りにビエラのセリアで買いものをしたがな~あ、100均でんがな~あ。でもな~あ、USBケーブルが100均にあるとはな~あ。大丈夫かと思ってしまうがな~あ。
JRまで富田に移動して、松屋には行って昼飯を食う、初めて楽天ペイを使った。阪急で高槻に移動して、改源をダイコクで買うがな~あ、これも楽天ペイでんがな~あ。
そして、戻ってきて、図書館の本をプラザで受け取ったがな~あ、スマホの入門書でんがな~あ。同様にスマホの講習会に行くのでな~あ、それでちょいとな~あ。
うろうろとな~あ

【朝飯】

炒めものは、ミックス野菜、シメジ、ニラと魚肉ソーセージでんがな~あ。
味付けはエバラの生姜焼きのタレ、オイルはオレイン油でんがな~あ

サラダは10品目洋風サラダ、レタス、ドレはリサラダ添付のドレでんがなーあ。
パンはパスコのくるみ入りパン、ドリンクはふくれんの豆乳でんがな~あ

【昼食】
 
摂津富田の松屋でんがな~あ。ゆっくり食いたかったので、高槻ではなく富田を選んだがな~あ。
すき鍋定食、生卵付きでんがな~あ。飯は並にしたがな~あ。
ちょっと物足りないけど、こんなもんですかねぇ・・ちょっとは食い気が出てきたようでな~あ。楽天ペイ払いでんがな~あ。

【夕食】
 
 餃子とオアシスのカニチラシでんがな~あ。
餃子は宇都宮野菜餃子でな~あ、16個入り2パックを買ったがな~あ。
そして、8個を焼いて食ったがな~あ、うまかったーあ。4回にわけて食いまんがな~あ。

スープははなまるの料亭の味、減塩版ののパックでな~あ、ネギですがなーあ。ところが、味噌を入れ忘れて、具材の袋だけ入れたので、凄いあっさりしたスープでんがな~あ。
食い終えてから、味噌のパックに築いたわけでんがな~あ。
それに、ヨーグルト小さいのが1つでんがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/10/25 09:32:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.