3978813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/01/06
XML
カテゴリ:
「なぜ健さんは黙して逝ったのか。白洲次郎の「葬式無用 戒名不用」、江利チエミとの死別、酒井大阿闍梨の「契り」…。高倉健を最後の撮影現場まで追い続け、ゆかりの人を訪ね歩いた編集者が見た「終」の美学。」とは、本のカバーに書かれた売り文句の引用でんがな~あ。

文章の表現が気に入らなかったな~あ、凝った言葉を使いすぎたりしてな~あ。
まーあ、いろんなエピソードは,健さんを偲ぶにはよかったけどなーあ。
まーあ、まとまりのない、本ですがな~あ・・・

角川新書 2019年1月だから、割りに新しい本でんがな~あ。健さんの追っかけのルポライターが書いた本ですかねぇ

池田図書館で借りましたがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/01/09 02:05:30 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.