3975959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/01/31
XML
カテゴリ:毎日のめし
 昨夜、スマホの電源が入らないので、ドコモの故障のところに電話をして、いろいろやらされてどうにもならなかったので、ショップに持っていってくださいと言われたがな~あ。

それで、ドコモショップに持ち込んだら、代替え品のスマホ渡されて、10日くらいかかると言うことだ~あ。
まーあ、なんとか動き、ペイペイ払いも出来たので、ほっとしたがな~あ。

江坂公園のドコモショップに行ったがな~あ、そして、豊津まで歩く気力うせて、江坂から西中島南方まで地下鉄で移動、阪急に乗り換えて豊中へ,ポストに本を返して、西宮へ・・・ガーデンでスマホの操作をしたがな~あ、Wifiが使えるのでな~あ、料金をかからんようにするためでんがな~あ。
スマホに振り回されたな~あ。

【朝飯】

久しぶりに朝マックでんがな~あ。淡路の店ですがな~あ。
あららん、スマホでオーダーできるというポスターが貼ってたな~あ、帰って調べたら、決済はクレジットカードか、lineを登録しなくてはいけないようだなーあ。たまにしか使わないし、少額だから使わながな~あ。
エッグマックマフィンとホットコーヒーでな~あ、¥250でんがな~あ。Edy払いでんがな~あ。

【昼食】
 
西宮のガーデンズのフードコートに角や食堂があったので、食べようかな~あと思って値段見たら、わてには高級すぎて止めてしまったな~あ。
それで、今津まで出て,松屋で牛焼肉定食で、ごはんのお代わりをしたがな~あ。
松屋のクリスマスに貰ったクーポンも今日でおしまいでんがな~あ。
随分、使いましたがな~あ。

【夕食】

今津のライフで買いものをしましたがな~あ。
メインは鴨ネギのローストビーフで副菜は高野とエンドウの玉子とじでんがな~あ。

味噌汁はマルコメの料亭の味の茄子でんがな~あ。
マルコメの味噌汁イマイチですなーあ・・・
ごはんは炊きたてでんがな~あ,やっぱり旨いがな~あ。
 
【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/02/01 06:42:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.