3950800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/03/21
XML
テーマ:競馬全般(7200)
カテゴリ:おうまちゃん

皐月賞トライアルは着までが、出走権でんがな~あ。スプリングステークスでんがな~あ。昨日は西で青葉賞が行われて、2頭が得てましてな~あ、これで5頭が皐月賞へな~あ。
最後は追い込んで。接戦になーあ、ヴィクティファリスすがアタマ差で買ったがな~あ、ボーデンまで3頭が出走権でんがな~あ。凄いですねぇ、GI目指す馬の闘いはな~あ、馬場が良ければな~あ。

阪神では、以前は有馬記念の日の行われたんだがな~あ、今は,1着が天皇賞の出走権を得るレースになったな~あ・.
本番ではコンとライトの相手はどうなるかでんがな~あ.・・菊で2着でコントライ音と競ったアリストテレスが1番人気だったがな~あ、馬場があわなかったのか沈んだな~あ。
菊のの4着場が強かったな~あ、圧勝でんがな~あ。
シロティが楽しかったがな~あ,掲示板に入ったが、馬券には絡まなかったな~あ



見る競馬を楽しめたな~あ、来週からGIラッシュで,東京も観客が戻るがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/03/21 08:59:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.