065477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★自己的路★

★自己的路★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

由紀緒

由紀緒

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

由紀緒@ Re:いやいやいや(01/26) xxxさん Mさまといえば、「カシス…
xxx@ いやいやいや あのMさまが酒断ちなど考えられないねw …
由紀緒@ Re:ものもらい・・・(10/10) xxxさん おかげさまでものもらいは治り…
xxx@ ものもらい・・・ 痛そう・・・。 エロ眼鏡(笑)は私もほ…
由紀緒@ お久しぶりどす。 xxxさん まじすかー。六本木の丘でイベ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
下北沢っていつ行っても迷子になるな、と思った由紀緒です。
みなさん、いかがお過ごしですか?


下北って行くのが面倒だからライブハウスしか行かないんですが、
何度行っても何故か迷う。
だからどこ行くんでも王将の位置を確認しちゃう(笑)

『えーっと王将がここだから・・・』


みたいな。
昨日も王将の前を通ったけど、はるおさんも福留さんもいなかった(残念)



マリリンモンローズと害チューンの共同企画にお呼ばれしたので、時間まで
カフェめぐりをしてました。

素敵なカフェがいっぱい。



1件目のお店のお姉さんはすごく素敵だったし、2件目のお店のコーヒーはとても美味しかった。
どちらの店も雰囲気良くて癒されました。


2件目のお店は下北沢THREEの近くにあります。
迷子になるから、ハコの場所を確認してからお茶しようと思っていたら、THREEの近くに
あるじゃないの!
こんな素敵なところが!!みたいな。


もうね、カフェいっぱいありすぎだたら、どこのこと言ってるのか分かんないかも
しれないけど、名前忘れちゃった(笑)
とにかくまたカフェめぐりをしたい!



まぁそんなわけで、ライブレポートは24日の日記に書くとして、
なぜライブにお呼ばれしたかってのを書いておこう!



マリリンモンローズは『Tシャツでおしゃべり』というバンドTシャツのデザインを
公募していました。


うん、私も応募したわけですよ。



当日、どれになったか発表するということで、見に行ったんだよね。
まぁ結局我々は大賞には選ばれなくて、とても残念だったんだけど、
自分たちのデザインが納得いく仕上がりになったので、『まぁいっか』って思える。


ちなみに、どういうのを応募したかというと。


心電図

人型

ネーム・イン・ポエム

脅迫文


文章もちゃんと考えたんだから!
もうね、自画自賛(爆)


友人と二人でコツコツと作ってました。



心電図のやつはアイデアは私で、アートワークは友人。

ポップな人型はアイデアもアートワークも友人。

ネーム・イン・ポエムはアイデアもアートワークも私。

脅迫文のアイデアは友人で、アートワークが私。



名前はユニット名で出して、代表者は『葛城』になってました。
あえて本名ではなく!



12月に全デザインを発表する個展やるらしいです。
そのときは皆様もぜひ来ておくんなまし。(←自分が主催するわけじゃないのに:笑)
告知しちゃうんだから!




このデザインが生み出された裏話は気が向いたら書きます。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月25日 12時48分21秒



© Rakuten Group, Inc.