000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★自己的路★

★自己的路★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

由紀緒

由紀緒

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

由紀緒@ Re:いやいやいや(01/26) xxxさん Mさまといえば、「カシス…
xxx@ いやいやいや あのMさまが酒断ちなど考えられないねw …
由紀緒@ Re:ものもらい・・・(10/10) xxxさん おかげさまでものもらいは治り…
xxx@ ものもらい・・・ 痛そう・・・。 エロ眼鏡(笑)は私もほ…
由紀緒@ お久しぶりどす。 xxxさん まじすかー。六本木の丘でイベ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
音楽はいつもCDで聴く由紀緒です。
みなさん、いかがおすごしですか?



CD(特にアルバム)って曲順も大事にしてます。


PCも調子悪いし(iTuneからiPodに曲が入れられなくなった)、他のmp3プレーヤーも調子悪いし、
もうね、ホントに音楽聴く機械と相性が悪い。
先日、ポータブルCDプレーヤーも壊れた。
数日間、見事に1人DJをやってくれちゃって、


LISTEN UPの名曲、『泣き星』なんて




きききききみみみにあああいいいいい





えぇいはっきり言いやがれっ!という有様。
(決してLISTEN UPが悪いわけではない)


『君に会いたいな 会いたいなって』


という歌詞なのに全く進まず(笑)
この曲はYou TubeでPV観れます。


個人的には古澤ソロのアコギ囁きバージョン(勝手に命名)の方が切なくて好きだけど。
帰り道でつい口を出てしまったみたいな。


で話を戻すと、とうとうCDを読み込まなくなり色違いを新調しました!
そんなわけで今も古澤さんは素敵なラブソングを歌ってくれています。
(CDだよ、当たり前だけど)


買ったCDをいち早く聴けるのが、良いところ。
たぶん、そこだけだと思うけど。
でも、最近家でしか音楽聴かないからいいんです。
あ、家で場所とらないのも良いよね。



来週LISTEN UPのニューアルバム発売します!!
楽しみ♪待ってた!
すごーく良いバンドなので気になった方はぜひぜひ聴いてね!
全国のCD屋さんで買えるよ。タワレコ限定特典あり!


寝る前に『眠れない夜に歌うウタ』を聴くと、不安で眠れない時でもよく眠れます。
睡眠導入剤ソング。


ニューアルバムはどんな曲が入っているのか、わくわく。

LISTEN UPの曲は女子の理想が詰まってると思う(笑)
こういう人が身近に実在したら、きゅんとするよ、きっと。
歌詞だけ見ると『うわ、クサッ』て感じなのに、ものすごく自然体なんだよなー。
裏を感じないというか、作ってないように感じるというか。
古澤さんのふんわりとした人柄によるところなんだと思うんだけど。

あと、自分の弱さときちんと向き合っている気がする。とても共感できる。

女子にはたまらんと思います(笑)

きゃー(。≧∇≦。)ってなるよ、この私ですら(←まだ女子)


そしてCDジャケットが素敵です。
locofrancのジャケットも格好いいけど、LISTEN UPのもちゃんと飾りたくなる。
次のアルバムも素敵だよ!





さてさてLISTEN UPだけじゃなくて、ミッキー(三輪美樹生)も十三ジェッツもダイアブロックもリリース予定ですよ!


ミッキーと十三ジェッツの話はまた改めて書くとして。(ラウドヴォイス解散後の話)



DIABLOCKは今、COUNTDOWN JAPANに出演できるかいなかのオーディションの真っ最中。

皆様、良い!と思ったらぜひ投票してくださいね。
11月8日23:59まで!急げ!


ボーカル&ギターのがっしーとは9年前くらいに知り合ったんだ、確か。
私が大学入ったばっかの頃だから。
その頃、彼は京都で別のバンドを組んでたんだけどね。
今でも彼が作った曲で最も好きなのは『このレールの向こう』。
ダイアの曲じゃないってとこが失礼だよね(笑)
もう歌うことはないと思うけど、あれは名曲。殿堂入り。





ダイアブロックはこれから新しいCDを引っ提げて全国ツアーが予定されています!
近くに来ることがあれば、ぜひ見に行ってみてね。

爽やかロックチューンです。


昔から爽やかだけど、相変わらず爽やかです、がっしーの曲。
投票ページで聴ける15000ヘルツよりPASTELの方がダイアっぽくて良いと思う!

試聴&投票はコチラ



PCでも携帯でも大丈夫!
私は両方やりました(笑)


ツアーファイナルは11月30日O-nest!!



頑張れ!ダイアブロック!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月08日 12時06分32秒



© Rakuten Group, Inc.