065484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★自己的路★

★自己的路★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

由紀緒

由紀緒

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

由紀緒@ Re:いやいやいや(01/26) xxxさん Mさまといえば、「カシス…
xxx@ いやいやいや あのMさまが酒断ちなど考えられないねw …
由紀緒@ Re:ものもらい・・・(10/10) xxxさん おかげさまでものもらいは治り…
xxx@ ものもらい・・・ 痛そう・・・。 エロ眼鏡(笑)は私もほ…
由紀緒@ お久しぶりどす。 xxxさん まじすかー。六本木の丘でイベ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旅先ではついスタバを探してしまう由紀緒です。
みなさん、いかがお過ごしですか?


私の友人はキティちゃんだったり、キューピーだったり、リラックマだったり、
やっぱりご当地ものを集めている人は多い。
だから旅行に行くと上の3つは必ず探す。


私はスターバックスのご当地タンブラーを集めているのですが、
今は、

横浜
名古屋
京都
大阪(タンブラーが売り切れでマグカップ)
福岡
沖縄


を持っている。
東京は東京タワーの絵柄になったのに、まだ買っていない・・・。
東京タワーマニアとしてはあるまじき。


さて、昨日実家に帰ったら3週間ぶりに出張から帰ってきたアニがいた。


ア『おぅ!3週間ぶり!そうだ、お前にもお土産がある!!』




―何かを渡すアニ―


徳島タンブラー





『わあああああああぁぁぁぁぁぁあ!!!!』(大喜び)





ここ最近で一番喜んだくらい、喜んだ(爆)





今回は四国に行くというので、


『復刻版のタンブラーが出てるはずだから買ってきて!!』



とわがままを言ったら



『絶対忘れるからメールしろ』



と言われたにも関わらず、やっぱり申し訳ないからメールしませんでした。






そしたら買ってきてくれてたの(涙)




ア『帰る間際になんか買い忘れてる気がするって思ったら、駅にスタバがあって思い出した。出発の5分前に。』





本日からお兄様と呼ばせていただきます。(笑)









母が『これっていくらくらいするの?』




とアニに聞いても、聞こえないふりをしてマンガを読んでいた。
アニは絶対にお土産の値段を教えてくれない。
いや普通は言わないけど、私は家族にだけは聞かれたら答える。
正確な値段じゃない時もあるけど。
母はどういうわけか、知りたがる。聞くのもどうかと思うが。



が、絶対にアニは教えてくれない。
聞えなかったふりをするか、『教えない』と言うかどっちか。
大抵聞えないふりをする。



今回も私が頼んだのに、お金は受け取ってくれない。
(金額知ってるから。)



そういう人なのだ。
口は悪くてもなんだかんだでアニはとても優しい。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月25日 12時56分14秒



© Rakuten Group, Inc.