065472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★自己的路★

★自己的路★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

由紀緒

由紀緒

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

由紀緒@ Re:いやいやいや(01/26) xxxさん Mさまといえば、「カシス…
xxx@ いやいやいや あのMさまが酒断ちなど考えられないねw …
由紀緒@ Re:ものもらい・・・(10/10) xxxさん おかげさまでものもらいは治り…
xxx@ ものもらい・・・ 痛そう・・・。 エロ眼鏡(笑)は私もほ…
由紀緒@ お久しぶりどす。 xxxさん まじすかー。六本木の丘でイベ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
後悔納めをしている由紀緒です。
みなさん、いかがお過ごしですか?


こんなのない方がいいのに。


昨日からずっと後悔していることがあって、ホントに自分のダメなとこを再確認した2010年の暮れです。


今年最大の余計なお世話!


本当に謝りたい。
ただ、書いたことはすべて事実であり、私が普段から考えていることなので、書いた内容よりも、個人に宛ててというのは間違っていた。


見る、見ないを選ぶ権利がある。


本音というのは、やっぱり出すのを考えないといけないなぁ、と思いました。

言う人とか、タイミングとか選ぶ言葉とか、誤解を生まないための説明とか。


そう。
本音なんて誰にでも言うものじゃない。
特に私は、人と距離を置く人間ですから。
付き合いの長さは関係なく、信用できるのか、人として好きかどうか。

そういう人にはきっと真意をわかってくれるだろう、と期待している。


どこまでも私はずるい。




私の言葉に感銘を受けたとして、たぶんその裏にある考え方が分からなければ

『いい人!』

ってなると思う。
ところが私はいい人ではないんです。


あー、こんなとこで弁明しているアホな人なんですよー。


周りの人が思っているほどしっかりもしていない。
完璧な人間でもない。
厳しい言葉は、他人に言っているようで、自分自身が一番堪えます。
自分に置き換えて振り返るとダメージ大きい。
ダメな自分への叱咤激励。戒めの言葉。



打ち込めることがあるって素晴らしい。


これは本音です。
今の私には本当に何もない。
何もなくなってしまった。

羨ましい。



だから、頑張ってほしいと心から思い、その気持ちを乗せました。



どうか、この想いが届きますように。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月30日 01時42分36秒



© Rakuten Group, Inc.