065497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★自己的路★

★自己的路★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

由紀緒

由紀緒

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

由紀緒@ Re:いやいやいや(01/26) xxxさん Mさまといえば、「カシス…
xxx@ いやいやいや あのMさまが酒断ちなど考えられないねw …
由紀緒@ Re:ものもらい・・・(10/10) xxxさん おかげさまでものもらいは治り…
xxx@ ものもらい・・・ 痛そう・・・。 エロ眼鏡(笑)は私もほ…
由紀緒@ お久しぶりどす。 xxxさん まじすかー。六本木の丘でイベ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あぁもう4月か・・・としみじみ思う由紀緒です。
みなさん、いかがお過ごしですか?



どうでもいいけど、ブログのプロフィールが『社会人2年目になりました』って
なっているけど、6年目ですよ(爆)直してないだけですが。

桜も咲いてきて、陽気も春めいてきましたね。
ラウドヴォイスが解散して1年。あっという間だったな。


私も来週誕生日を迎えるわけですが、またも最近自分のダメさに気が付き、
人に迷惑をかけました。
この1年、楽しいこともいっぱいあったけど、その代わりにないがしろに
してきたこともいっぱいありました。


今年こそ、本当に大切なことを念頭に置いて頑張りたいと思います。





で、誕生日は平日なんですね。しかも火曜日、12日です。

当日は会ってくれそうな人は限られてるし、祝ってくれそうな人は土日に祝って
くれるみたいなので、さてどうする?




野村萬斎さんの狂言は・・・公演がない。

劇団四季のミュージカル観に行く?・・・ちょっと奮発だな。(←引っ越しのためにあまり使いたくない。)





ライブ・・・そんな都合よく行きたいライブが・・・・






あった!しかも2つも!!





☆マリリンモンローズ @ 渋谷LUSH

「Beat Happening!~VOL.509~」
OPEN:18:30/START:19:00
前売:¥2,000/当日:¥2,300(+1ドリンク)

【出演】
ロマンチップス(大阪)
Naked blue star(大阪)
マリリンモンローズ
GOOD BYE APRIL
Cathy lost one's apricot yesterday




☆三輪美樹生 @新横浜Bell's

「シンヨコ・ボーカリズムvol.18」
open18:30 start19:00 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)

【出演】
富田雅奥(フロウズン)
三輪美樹生
ノフノフ (マイクロニクル)
chee
瀧澤幸仁(プレノイ)




よりによって、渋谷と新横って・・・。
ミッキーよ、なぜこういうときに限って新横なんですか!!
HOMEだったらLUSHの隣だったのに!!
そうじゃなくても渋谷だったらハシゴできたのに!!
フロウズンの富田さんと一緒に出る時ってたいていベルズのような気がする。



数年前の誕生日、桜木町駅前でストリートをやっていた時にミッキーに
声をかけてムービー撮りました。
お誕生日おめでとうメッセージ。今でも保存してあります。懐かしいなぁ。





本気で悩んでいる。
どっちかしか行けないし。


たぶんさ、マリリンモンローズの出番って後ろの方だと思うんだよね。
だから、マリリンモンローズを観に行くとすると、誕生日なのに夜ごはんを
一人で食べなければいけないという悲しい事態になり、

ミッキーのライブを観に行くとすると、一人でご飯を食べなくて済む。




悩む。本当に悩む。







どっちも観たいんだよ~。
どこでもドアが欲しいよ~。



誕生日プレゼントに誰かどこでもドアをください(懇願)






マリリンモンローズとミッキーと富田さん以外聴いたことがないので、
共演の方たちを知っている方がこのブログを万が一見てたら、
オススメと魅力を教えてください(笑)



週末まで悩むことにします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月06日 12時54分04秒



© Rakuten Group, Inc.