065462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★自己的路★

★自己的路★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

由紀緒

由紀緒

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

由紀緒@ Re:いやいやいや(01/26) xxxさん Mさまといえば、「カシス…
xxx@ いやいやいや あのMさまが酒断ちなど考えられないねw …
由紀緒@ Re:ものもらい・・・(10/10) xxxさん おかげさまでものもらいは治り…
xxx@ ものもらい・・・ 痛そう・・・。 エロ眼鏡(笑)は私もほ…
由紀緒@ お久しぶりどす。 xxxさん まじすかー。六本木の丘でイベ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
末広がり28歳になった由紀緒です。
みなさん、いかがお過ごしですか?


書きたいことはいっぱいあるけど、とりあえず見せたいから友人からもらったプレゼントを公開(笑)
ライブのこととか、そういうのはまた後日(おい)




もうかれこれ20年来の友人から『誕生日何欲しい?』と言われたので、
ずーーーーーーーーーーとここ数年、欲しいと言い続けているトイカメラ『HOLGA』を
買ってもらうことにしました。


トイカメラと言えば、最近ではロモも流行っているけど、何と言ってもホルガでしょう!!
エフェクターも豊富で、カスタムが自分でできる、自分だけのカメラにできる、
というのが最大の魅力。
これはやっぱりホルガが人気があるの、うなずけます。
種類もいっぱいあるし。

ヴィレヴァンでも売っています。




去年、私が彼女の誕生日に『欲しいもの全部詰合せ』のプレゼントをあげたのですが、
今回は逆バージョン。


そして何より、愛のこもったポップ!!



見て!!

プレゼント






このポップはもらってきたものでも、作ってもらったものでもなく、
彼女の手作りです!


ちなみに役所で働いているので、ヴィレヴァンの店員さんではありません(笑)
バイトもずっと飲食だったし。



魚眼レンズについてるさかなくん(爆)

魚眼



ポップを作っていたら、たまたまテレビにさかなくんが出てて、下書きなしの
一発勝負で描いたそうです。
相変わらずお上手。素晴らしい。



HPからロゴを拝借して、フォトショで加工、黄色い画用紙に印刷して作られています。
ちゃんと文も考えてあって感動しちゃう。



お花



貴和製作所でサンプルで置いてあったピアスがとっても可愛くて☆
作ってくれました。
おそろいでシュシュも。なんかAKBの曲の歌詞まで書いてある(笑)
つけるととても可愛くてお気に入り。






これね、ライブハウスで開けました(笑)
2人できゃーきゃー騒いでしまったという。



しかもミッキーが転換で準備しているときに(爆)






いやぁ愛を感じましたね。まじで。
ヴィレヴァンの店員さん顔負けです。


これでいっぱい写真を撮ろう。



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月14日 12時52分58秒



© Rakuten Group, Inc.