065510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★自己的路★

★自己的路★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

由紀緒

由紀緒

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

由紀緒@ Re:いやいやいや(01/26) xxxさん Mさまといえば、「カシス…
xxx@ いやいやいや あのMさまが酒断ちなど考えられないねw …
由紀緒@ Re:ものもらい・・・(10/10) xxxさん おかげさまでものもらいは治り…
xxx@ ものもらい・・・ 痛そう・・・。 エロ眼鏡(笑)は私もほ…
由紀緒@ お久しぶりどす。 xxxさん まじすかー。六本木の丘でイベ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
色惚けはある意味、不治の病だなと思う由紀緒です。
みなさん、いかがお過ごしですか?


私の祖父は史上最強の色惚けだと思います(笑)
あそこまで行くと凄すぎて、面白いんだけどね。
大丈夫、離婚と死別で独身だから(違っ)

今でもすごい綺麗なおじいさんです。
昔の写真を見ると、そこいらの芸能人には負けないくらいの素敵な男性でした。
ちょーイケメン。

しかもジェントルなの、すごく。
おじいさんなのに、『女性はエスコートしないと』とか
言って自分の娘たちすらエスコートしてしまうおじいさんです(爆)
よく女性とデートしているらしい。(私からみたらみんなおばさんなんだけど)

ブス専を公言している、かなり変わったおじいさんです。
まぁいいか、なんだか若々しいから。




さて、27歳のうちに絶対清算してやろうと思っていたことがあったので実行しました。

2010年8月8日「独白・毒吐く」



で登場した、不倫ヤロー 岡本(仮)。


懲りずに連絡してくるから、いい加減面倒になり。
仕事の関係もあるから、穏便にしようと思ったが、いくらメールをシカトしても
送ってきて、しかも段々なんか気持ちが悪い。
どうでもいい内容だし。


iPhone自慢とも取れる内容があったんだけど、私も持ってるから自慢になってない・・・。
(持ってる事教えてないけど)
この人、iPhoneが持ってるメール機能の10%くらいしか使えてない気がする。



まぁとにかく、気持ちが悪い。
あまりの気持ち悪さに誰にも言っていなかったけど、本当に気持ち悪い。
もはや恐怖。




もう連絡しないでほしいという旨を、業務的かつ丁寧な文章(もちろん絵文字なんてない)
でメールを送ってみたところ、何も返信がない上に、あれから一度もうちの会社に
来ていない。



むしろ返信来なくていいし、会いたくないからいいんだけど、
すごい怖いな。


誰にも言っていないという状況すら怖くなったので、
同じフロアの会社のお母さん的存在の人に相談してみたら、

『営業さんがいる前で本人に言っちゃいなよ!』と。


さすがお母さん。頼りになります。


嫌がらせとかされることはないと思うけど、
いざとなったら事情を知っているオガさんを巻き込み、
岡本さんとよく仕事をしているマツさんを巻き込み、
たぶん、岡本さんのことを良く思っていないアニーさんを巻き込み、


大変申し訳ないけど、みんなに巻き込まれてもらうことにします。




なんだかんだでみんな優しい上に、私に借りがある人ばっかり(←打算的)なので
きっと助けてくれるに違いない。
なぜか前に別の業者さんにも『岡本さん、まじ気をつけた方がいいよ』と忠告されたので、
どうやらみんな分かっているらしいです。




良く考えて!私は顧客の社員だよ!!





みんなを巻き込みたくないから、何も起こりませんように。
取り越し苦労で終わりますように。
私の自意識過剰だったって笑えるネタになりますように。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月15日 13時10分39秒



© Rakuten Group, Inc.