065512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★自己的路★

★自己的路★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

由紀緒

由紀緒

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

由紀緒@ Re:いやいやいや(01/26) xxxさん Mさまといえば、「カシス…
xxx@ いやいやいや あのMさまが酒断ちなど考えられないねw …
由紀緒@ Re:ものもらい・・・(10/10) xxxさん おかげさまでものもらいは治り…
xxx@ ものもらい・・・ 痛そう・・・。 エロ眼鏡(笑)は私もほ…
由紀緒@ お久しぶりどす。 xxxさん まじすかー。六本木の丘でイベ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも肝心なところを聞き忘れる由紀緒です。
みなさん、いかがお過ごしですか?



昨日の昼休み、大学時代の友人トモエちゃんから来た一通のメール。



『今日美女会というのに行くんだけど、友達が行けなくなったから、行かない?自称美女ならOKなんだ!』



謎すぎるメールだ。自称美女って・・・。



『詳細送ります。』




と添付されたURLをクリックしてみたら店の詳細。




ん??どういう会なのかさっぱりわからない。
とりあえず自称かもしれないけど美女たちが集まるってことしかわからない。


何人来て、どういう趣旨で集まる会なのか分からず、ものすごく得体が知れない感じである。



トモエちゃんとは大学時代は語学のクラスが2年間一緒だったんだけど、
会えば普通に話すし、楽しいんだけども、同じグループではなかったからそんなに深い仲ではなかったんですね。
だから卒業後も一度も会わなかったんだけど、GW中に再会を果たしました。


急なこともあって、この前会った私にも白羽の矢が立ったと。
たぶん、そんな経緯なんでしょう。




結局行ったんですけどね。何も分からぬまま。まぁでも面白いらしいから美女に囲まれに行くか!と。





13人くらい来ていて、ほとんどの人が美容関係の仕事に就いている方たちでした。
(トモエちゃんの仕事の関係の人たちでした。彼女はメイクレッスンの仕事をしています。)



主催者の方は、美容関係のサロンを経営しているアクティブでパワフルな女社長さん。
そしてネットテレビのパーソナリティ(?)の方も来ていて、美女会の様子を撮影してました。
とにかくみんなキャラが濃い。バイタリティに溢れた向上心の塊みたいな人たちがいっぱい。


全然知らない女の人ばっかりの飲み会というのは初めてで、ものすごく緊張したけど、
楽しい会でした。
もっと人生について考えないといけないな~とすごくいい刺激をもらいました。



『初めは得体がしれないなぁって思っていたけど(笑)楽しかった!誘ってくれてありがとう』

と言ったら

『誘ったコはみんな初めに“美女会って何?”って聞かれたんだけど、由紀緒ちゃんは聞かないから
“慣れてるんだ!”って思ったよ!!』




慣れてるって何に(笑)!?
私はネットで『美女会』を検索したくらいなのに!!(←結果は関係ないものばっかりだったけど)


初めに突っ込めば良かったのに、突っ込まなかったがために、得体のしれない会に潜入することになったんですね。。。
いっつも疑問に思っても、とりあえず乗っかっちゃうんだよな~、私。
良い時もあるし、気をつけないとやばいよね(笑)
でも友人の紹介とかちゃんと信用できなかったらいくらなんでも乗っかりません。(当たり前)





今日も、『劇団ひとりの奥さんに似てる!』って言われました。
大沢あかねです。


なんでだろうね、似てないよ。どの辺が似てるんだろう。7年前くらいからずっと言われてるんだけど。



友人に坂下千里子に似てる子がいるので報告してみたら
(その子は京都弁を話すので、うちの会社にいたときは安田美沙子に似てると言われてた。
実際安田美沙子にも似てるけど)



『バラエティだね、うちら!』



と。
二人とも喜んでいいのか微妙です(笑)←失礼。





そういえば、ここの会のみなさんFacebookをやっているらしく、私もやることになりました。
本名で登録しているので、本名知っていて登録している方はぜひお友達リクエストしてください。


ただ、登録してみたはいいが、まったく使い方が分からない。
mixiと同じ感じかと思ったら、ちょっと違う。。。
私の周りではFacebookをやっている人がいなくて、圧倒的にmixiが多い。
私もmixiやってます。最近まったく更新してないけど。



たぶんそのうちtwitterもやることになります。
今さらだし、できればtwitterはやりたくないんだけど。

『いち早くやってそうなのに』


って言われたけど、うーん。
嫌なんだよなー、twitter。
でもやり始めたら誰かフォローしてくださいね(懇願)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月18日 12時36分57秒



© Rakuten Group, Inc.