079726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◎エスニック雑貨と食べ物、大好き◎

◎エスニック雑貨と食べ物、大好き◎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆきーた

ゆきーた

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Comments

ゆきーた@ 空のくじらさんへ -空のくじら-さん、今日は一日よく降り…
ゆきーた@ 風水笑人さんへ  風水笑人さん、寒波がそちらに向かうよ…
-空のくじら-@ はしゃいで・・・ 窓越しに雪を見ていると 最初は車にそし…
風水笑人@ Re:大阪でも雪です~ 東京も雪がちらちら降ってますよ。 大…
ゆきーた@ 風水笑人さんへ  風水笑人さん、今日は!大阪は朝から雪…
2007.03.16
XML
カテゴリ:ネパール服飾雑貨
 アジア・エスニックとヒッピーテイストを融合させたオリジナルブランドが最近色々と登場しています。そのまま輸入するのではなく、日本人がデザインして現地に発注しているので、ネパールと日本の良さが融合して、ちょっとお洒落な仕上がりになっています。また作りもしっかりしていて、細かいところまでこだわりが感じられます。

 注目しているブランドの1つがAGOです。手作りで大量生産できないのであまり出回っていませんが、そこがまたいいところかもしれません。たまたま見つけるととても嬉しいです。冬にはフェルトを使ったお財布やバッグが出ていて、このポシェットもその1つです。

 まず側面にピースマークが付けられています。色違いのフェルトを二枚重ね、その上にピースマークが刺繍してあります。こういうこだわりがいいですね~反対側にもAGOのロゴがあります。斜めがけに出来る紐も3色のフェルトが編み込まれていて、両端は無造作に結んであります。それがアクセントになっていて可愛いです。

 バッグは薄紫にグレーがマーブル状に入っていて、色合いが何とも言えません。小さいながらも丸いころんとした形なので、結構物が入ります。わんこの散歩用に重宝しています☆以前Yahooオークションで2900円で落札しました。アジア・ヒッピー過ぎないので、色んなファッションに合います♪

AGO.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.16 17:33:22



© Rakuten Group, Inc.