2482053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2015年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

7月26日今日は、朝ちょっと早めに起きて、今まで行ったことのないオーガニック系のマーケットへ。


先日のスケート場の近くにあるのでちょっと遠いんですよね。


行ってみるとほんと、オーガニックの商品ばかり。


そして、大学の研究でお世話になったオーガニック農家の人もいました(いるとは聞いてたんだけど)


まだレポート送ってないので(笑)それを謝って、前から話していたとあるビジネスのはなしをやろうよ!


なんて話もして、、、。(でも難しそうなのよね、ビジネスとしては)


無農薬のりんごを買ったり、野菜を買ったりして、お次は近いので、といつもアートのときに行ってる


図書館へ。


双子は夢中で日本語のほんを読んでましたよ。


意外に、、、結構長いほんも読むのね。。。ちゃんと選べばかなあ。


ずいぶん長いことほんを読んでいたんだけど、今日は快晴の上、暖かいので


室内にいるのはもったいないよね、ってことで、次は大きな公園へ移動。


私はのんびり日のあたるところで待つことに。


しばらくしたら、双子のボーイフレンドがいた!と興奮して三人がやってきて、、、


暫く鬼ごっこしたり仲良く遊んでましたよ。


ボーイフレンドが帰った後は暫く遊んでやっと帰ることに。


お次は大きなモールへ。


まずは腹ごなし、とジャンクな物をそれぞれ食べ、お友達の誕生日プレゼントを買い、


スーパーでお買い物。


実は先週の土日から私はずっと頭が痛くて、微熱があって、胃がめちゃくちゃ痛かったんですが


今日も公園ぐらいから頭が痛くなってきて、、、(大体午後に熱が上がってきて頭痛がひどくなるのよね)


スーパーに行くころには、もうママにさわらないでって言うくらいつらくなり(^^;


ほんとはもうちょっと買いたい物があったんだけど退散することに。


家に帰るころには本当に具合が悪くて悪くて、、、


もう寝よう、、、、と6時にはベッドに入ったのでした。


残りの4人はパパが作ったチャーハンを食べたようでしたが、、、私は目が覚めずぐっすり。。。










ブログランキングに登録してみました。 よかったらポチっとしてみてください(^^ ↓ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年07月29日 20時56分49秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.