2482058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2015年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月15日今日は私の月曜日。今日は病原菌ルームなので朝から忙しく


どたばたと過ごしていたんだけど、、、最初のモーニングティーのときにちょっと自分の異変に気づきました。


何か異常に眠い。。。そして異常に寒い。


眠いなあ、と思いつつ忙しく午前を終え、お昼休みは更に眠く、


午後も忙しくて、歩いてても眠いほど眠くて、、、帰り間際には眠すぎて目が開かない、、、


という事態に。


トイレで顔を見てみたら、ほんとに目が開いてなくて、しかも顔の色が、、、、


私ってこんなに黒い顔してたっけ?って感じ。


なにやら頭も全く働いてなくて何も考えられない、、、。


これはおかしい、、、とにかく急いで家に帰って寝よう、とボーっとしたまま家に帰ると


誰もいなかったのでそのまま布団に入りました。


暫くして公園で遊んでいたぶどうくんが帰って来たんだけど、眠い、とだけ告げて


更に寝ていたら、ちょっと寝て起きたらぶどうくんが、ママ、顔が真っ白だけどどうしたの?


と。。。あ、真っ白?もしかして貧血???


実は昨日もお昼寝をした後起きたときに唇が真っ白でびっくりしたんですよね。


私、昔から血がこくて貧血とは程遠かったんだけど(双子妊娠中は別)


食べてないし、、、、今日から生理で、栄養不足で貧血になったのか????と気づき。。。


やってきただんなさんが目の裏を見てくれたら案の定白いらしい。


そうかあ、貧血かあ!!!


だから寒かったり眠かったりしたのか!


眠さが尋常じゃないと思ったんだよね。。。


というわけで起き上がる元気もなく、旦那さんがみかんを迎えに行き、


夕食はどうするのって言うのでパスタ作って、とお願いしてパスタを作ってもらい


それを食べた後は再び寝て、、、結局帰った5時前から、夕食を挟んで


(学会の仕事があったのでちょっとだけパソコンして)更に寝て、ふと目覚めたらもう3時。


そしてまだ眠い。。。


またそのまま寝て、、、朝まで寝続けたのでした。。。




ブログランキングに登録してみました。 よかったらポチっとしてみてください(^^ ↓ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年10月18日 18時12分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.