2519483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2021年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月22日木曜日。今日はDさんが北島へ出張してしまって、一人でリオメーター。


そういえば昨日はDさんとずいぶんお喋りしたんだけど、


インドでお父さんをみとって帰ってきてから、人生が変わった、といい、


人が変わったようにいい人になったDさんなわけなんですが、、、


本当に大変だったらしい。


癌から腎臓がだめになり、殆ど機能してないので、おかげで脳がやられて


子供みたいになってしまい、腎臓がだめで食べられるものがほとんどないんだけど


食べてくれず、すべて赤ちゃんのように食べさせてあげないといけなかったとか。


コロナで病院に入れられず、誰かが来てくれることもできなかったので、


お兄ちゃんと自分で亡くなるまで全ての介護をしていたらしい


(でも仕事もフルでしてた!)


そりゃ人生観変わるよなあ。。


そしてその間ずっとチームリーダーがメンタル面も仕事面も凄くサポートしてくれてたので


凄く信頼するようになったんだって。


それでチームリーダーとの仲が良くなったのか。


チームリーダーと仲が悪い現在産休中のCさんとも何とかチームリーダーの


仲をよくしようと思ってあれこれ頑張ったんだそうで、でもうまくいかなかったんだって。


もし合併したらうちのチームは問題児Bさんで大変になるので、


少なくともうちのチームだけでも問題をなくしてリーダーをサポートしてあげなきゃ!と


いってました。


でもCさん、難しいなあ。。。そもそもいつ産休から帰ってくるか


全然決まらないんだけど、Dさんは、戻ってこないんじゃないかって


ちょっと思ってるらしく。。。


それはダイレクトに私に影響を及ぼすのでやめてほしい!!!(笑)


で、リオメーターは今日は早めに終わったので昨日のメールを完成させてGMに送り、あとは最近出来なかった


あれこれ細かい仕事をしてたらあっと言う間に一日が終了。


そして今日はお友達と二度目のファーストテーブルの予約をした日!


クライストチャーチでは有名で名前を聞いたことがある、Chillingworth Roadという


レストラン、は、半額でも高いので(笑)、その同じ敷地内にある、カジュアルな方の


ビストロに予約したんです。


ファーストテーブルなので予約は5時半!


結構会社から遠くて5分ほど遅れて到着したそのレストランはとっても素敵!


今日のステーキと、二人でケーキをシェア、飲み物三杯注文して、


一人35ドルだった!いいなー、ファーストテーブル。


ホスピタリティーが凄くいいレストランでとっても素敵でした。


なんか閉店ぽいしそろそろ帰らなきゃね、と時計を見たら10時半で!


えええ、5時間も話してたのか!とびっくり(笑)


唯一の女子会出来るお友達なので久しぶりでしたが、楽しかったです。




にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年08月02日 16時54分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X