2519485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2021年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月15日日曜日。今日はいい天気!


午前中はのんびり過ごした後、お買い物をしようと子供たちを誘い出して


皆でお出かけ成功。


まずはぶどう君のテニスラケット。


以前間違ったのを買って以来まだ買ってなかったんですが(笑)(前のは


オークションで無事に売れた)、コーチに相談したら、ブログでお勧めしてもらった


お店をやっぱり紹介されたそうで、そのお店へ出かけました。


コーチの名まえを出したらちゃんとわかってくれて、お勧めのラケットを


えらんでくれましたよ。とてもいい、知識豊富のおじいちゃんだった。


お次はちょっと遠くのモールへ。昨日アートの時に寄ったら、Hannahsの


靴が二足目半額になってたので、二年半前に買った双子のHannahsの


革靴の底に穴が開いた(!!)ので購入しに。


今度は穴が開かないようにヒールがあるのにしたいと言ってたんですが


サイズがなく、、、ナンバーワンシューズに行ってみたら、と言われて


見に行ってみたけどそこにもなく、、、革靴を履けっていうなら


ちゃんと品ぞろえもよくしてほしいとぶつぶつ言いながら店に戻って


ヒールなしのものを購入(笑)


一足100ドルだった!高いなあ。。。(ラケットも180ドルしたし)


そして今日のメインイベントはレッドゾーンでの運転の練習(笑)


りんごが、ラーナーズの練習にいいらしいよ、とネットで見つけてきただけあって


レッドゾーンにはほかにもラーナーズの練習車がいましたよ(笑)


ポリスがいてちょっとみかんがパニックになったものの(悪いことしてないのに(笑))


最終的には車がすくないので初めて50キロ出すことにも成功し、だいぶ慣れてきた感じです。


買い物して帰宅して今日の夕食は白菜のあんかけ他に。


やっと日本から購入したものたちが届いて、Wiiのコントローラー4つが


手に入ったのでみんなでJust danceをしました!


30分ぐらいしたかなあ。5曲ぐらい?


もうみんな汗だく。。。


みかんなんて頭も足も本気でやるもんだから最後は倒れこむほど疲れ果ててましたよ(笑)


でも楽しかったあ。


めちゃくちゃいい運動になる、、、定期的にできるといいな。



にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年08月27日 16時16分15秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X