2519482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2021年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月25日水曜日。今日は朝一で本当はリアルミーティングの予定だったのを


ズームミーティングに切り替えてミーティング。


ベイキングの仕事のうち、外からのカスタマーの分が終わったので


一年を通してレビューをしました。


元々の担当のCさんがおらず、別グループのすべてを取り仕切ってくれていた人が


引退し、更に不運なことに今までずっとやってくれていた二人の働き者の


ドイツ人のアルバイトの人たちがやめて新しいアルバイトさんだったので


もう問題続出ドタバタだったのがやっと終わったんですよね。


改善点、来年へつなげる話などなどしてミーティングは終了。


そして午後にはロックダウン以来三日に一度くらいあるチームミーティング。


あとの時間はリーダーから帰ってきたレポートの修正をして一日終了。


夕食は鳥のパン粉焼きに。


双子は何を思ったか突然部屋の大掃除を始めて!母は大喜び(笑)


何そうにも床に物が落ちてたので、かびてるんじゃないかって心配してたんですよね。


そしてぶどう君には、学校の勉強でエクセルを使っていたので、


ついでにエクセルを教えようと、我が家のパン焼きを改善するための


計算をエクセルでしてもらいました。


どんどん脱線して色んな関数教えたり(笑)


ぶどう君のオンライン授業は月曜日から一日二回になっていて、


色々宿題があるようです。


それ以外の時間はずっと友達とゲームしてて、とにかく一日中パソコンの前にいる(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月04日 19時40分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X