2519473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2021年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月8日水曜。今日からオークランド以外はLevel 2に!


とはいえ仕事も学校も今日は家からなので代り映えのない一日。


私はプラン作りや実験の方法づくりに専念しました。


ぶどう君は今日はオンライン授業がないんだそうで、宿題として


オンラインの数学を渡されたんだけど、一問一問わからないそうで、、、


教えてあげてたら、なんだかその前の段階を知らなそうだ、、、と


その前の段階のサイトを教えてあげてそこからやらせることに。


わからない!とか大騒ぎしていちいち聞いてくるので、途中りんごを


派遣して説明して貰ったりもしていたらやっと理解できたようで無事宿題終了。。。


先日から、宿題が少なすぎる、と文句を言って暇そうにしていたぶどう君に


プログラミングをやってみなよと、りんごに教わったプログラミングを


自学できるサイトを紹介したところ、一生懸命電卓を作るやつに取り組んで


楽しそうにしていたのでぶどう君のロックダウンは結構実のあるものになったみたい。


私はお友達に教わった、アメリカのピッツバーグ大学の


Clinical Terminology for International and U.S. Studentsという無料レクチャーを


ここのところやっていて、内容的にはナース向けっぽいし、現場に出る可能性も


ないのだけど、結構面白くて頑張っています。


これが終わったら次はあれもやってみよう、これもやってみよう、と色々


候補があって、楽しみ。


ぶどう君は夕方にはテニスが再開したので出かけていきましたが、久しぶりの


テニスで足が死んだらしい(笑)


私は買い物に行って今日の夕食は手巻きずしに


夕方には会社からメールが来て、明日から会社に来ていいとのことで、


子供達も明日から学校だし、我が家は明日からノーマルに戻る予定で


最近すっかり夜更かしだった皆早く寝ましたよ。


(ぶどう君とか毎日2時ぐらいまで起きてたし(笑))


にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月14日 15時25分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X