2514642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年09月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2021年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月12日日曜日。今日は何もないのんびりの日。


お昼過ぎからはりんごと、運転練習をしようよ!と家を連れだして、


近所のインダストリアルエリアへ出かけました。


相変わらずりんごの運転はひどく車酔いする運転。。。


インダストリアルエリアは車が全然週末はいないので、好きに駐車場に停めてみたり


結構長い一本道を走ったり、何往復かしてだいぶ慣れた感じ。


予約したAAの運転講習が来週あるので、もう一度ならしておこう、と


練習に来たんですが、いい感じです。


いったんりんごを家において買い物に出かけて今日の夕食はチキンと豆のトマト煮。


何時ごろだったかなあ、、、座ってパソコンをしていたら、大量の出血があったのに


気が付いて、トイレに行きナプキンを変え、、、またしばらくしたら、


どば!っとでたのをかんじた!


えーなに?ミレーナ入れる前、こんなに出てたっけ、、、と思いつつ、またナプキンを


変えて再度座ったらまたしばらくしたらドバっと出て今度はスカートが汚れるほど。


なんか、、、変。。。


なんかすごい出血があるんです、、、ととりあえずプライベートのドクターの秘書さんに


メールを送り、こうしておけば明日お返事くれると思うから、火曜日には先生と


少なくとも話せるだろう、と安心して、一体どうしたんだろう、、、と


思いつつ、ご飯を作り始めようと思ったんだけど


また、ドロッと出る感覚があってトイレに急いでみると、、、


なんと1センチ直径の円柱×3センチぐらいの血の塊が三つぐらい出てる!


思わず、キャーナニコレ!!!って叫んで、やってきた旦那さんに見せましたよ(笑)


つまんで捨てちゃったけど、、あとで、写真に撮っておけばよかった!と後悔。


(先生に見せるように)


慌てて、今度はこんなのが出ました!と秘書さんに二度目のメールを書いて料理をしたのでした。


その後はどばっとでる感覚はなく、夜までにやっぱり夜用のナプキンがぐっしょりには


なったけどちょっと落ち着いたのかなあ?


うーん、なんだろう。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月19日 15時15分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X