2514642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年09月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2021年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月15日水曜日。今日は昨日届いたサンプルをやって、午後には問題のラボの建て替えのミーティングを。


皆で話し合った内容を伝えたんだけど、受け入れてもらったところと受け入れてもらえなかったところと。。。


緊急に再び話し合わないといけない内容が出てきたので、ミーティング後さっそく


またみんなを集めてミーティングをする予定を計画しました。


サンプルのレポートも送り終わった後はやっとアルバイトさんがすべての小麦を挽き終わったので


そのデータを入れたりして一日が終了。。


なんか今日はだいぶ働いた感じ!


とっても天気がいいの そして今朝すごく桜がきれいだったので、桜の撮影に出かけよう!と


明るいうちに会社を後にしてあちこちで桜を撮影。


私の気に入ってる三か所(距離にして20㎞ぐらいある)で、撮影をして


大満足で買い物して帰宅。


今日の夕食はネギ塩チキンと豆サラダに。


そしてずれてしまったミレーナですが、、、ミレーナが穿孔を起こす事故が時々あるのを


知っていたのでとても心配で、、、もう自分でとってしまおうかと思ったり


明日先生と連絡とって取ってもらえるかな、と思ったり悩んでたんですが、


今日一日なんだか痛みがだんだん下に下がっているのを感じて、、、夜には


なんとなく確信があったので、手を入れてみたんですよね。


そしたら入り口に紐があった!


ちょっと引っ張ったら、、、とれました!ああああ、安心した。。。


子宮頚部に穴が開いちゃったらヤダなあってかなり悩んでたんですよね。


とりあえずこれで一週間続いた大問題はいったん落ち着きました。


今後どうするかは大問題だけれど。。。


そうそう、ところで、りんごとみかんは、今テストまでそれはそれはてんぱってるんですが


りんごが、もうどうしよう、どの科目を勉強したらいいんだろうって悩んでたんですよね。


どうして?と聞いてみると、、、


プログラミングはもちろんエクセレンスエンドースメントを取りたいし


(科目をほとんどエクセレンスで通りました、という名誉みたいな感じ)


歴史も十分可能性があるからとりたいし、ドイツ語はここまで来たら


学年トップになりたいし、サイエンスも取れそうな気がするし、


数学はちょっと危ないから頑張りたいし、英語はエクセレンスは無理だけど


メリットエンドースメントは取れそうな気がするから頑張りたいと(笑)


欲張りだなー(笑)


まあ、じゃあどれも頑張れば?っていいましたけど(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月22日 18時49分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X