2514642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年09月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2021年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月27日月曜日。今日は朝のうちに先週頑張っていたレポートの修正を終わらせてエディターさんに送り


やっと重い腰をあげて、私の新しいプロジェクトのキックオフミーティングを設定。


そして先日アドミントレーニングが終わったので、プロジェクトのサイトを作って、


そこに必要なファイルを皆アップロードして、ミーティングの時にみんなに見せるための資料を作りました。


やらなきゃやらなきゃって思ってる間はたくさんあるように思うのに、やってみると一日で終わる事実(笑)


その後明日のベイキングの準備をして今日は終了!


買い物して帰宅して今日の夕食はにくもやし、豆腐ステーキなどなど。


さてさて昨日の夜にテニスの今年のチームメンバーが発表になり、、、とうとう我が家がキャプテンに。。。


キャプテンは、まず皆で話し合ってコーチングタイムを決めてコーチに報告し、


その後はチームのまとめ役を、そして試合の調整、更に全参加してデータをアップロードしないといけないんですよ。。。


ぶどう君が、うちのお母さん忙しいからといつもいってくれていたからか、またはあまりしゃべらないからか


免れていたんですが、コーチが新しくなったせいか、選ばれてしまった。。。


ぶどう君はぶどう君で、キャプテンになると基本的に試合が一番手になってしまうので


超ショックうけてた(笑)


コーチに、一番手を順番に変えられないか聞いてみよう。。


コーチングタイムは早い者勝ちとのことで、夜のうちにメンバーにメールをしたらほとんどは返事が返ってきたんだけど


一人帰ってこなかったので朝今度はテキストで聞いてみたところ、大丈夫だとのことで


無事コーチングタイムが決まって一安心。


今年は12歳アンダーだけど、試合は8時半からなのか、10時半からなのか、、、そこが気になるところです(笑)


ところで、肺炎になった祖母ですが、、、なんと!抗生剤を5日ほど内服しただけで治りました(笑)(笑)


相変わらずの凄い体力。。。


97歳で酸素がそれだけ低くなったのに速攻回復するの、意味が分かりません^^;


100歳まで頑張ってほしいなあ。


にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年10月03日 14時05分20秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X