2519471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2021年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月25日月曜日。昨日行ったり来たりのタイトル25日の分のつもりだったのになぜか


消えてなくなってた!!!


25日はレイバーデーでお休み。


いいお天気だったのでお昼からお友達と会う約束をしたんです。


1時に現地待ち合わせで私の大好きなGodley headへ行くことにしていて、


予定通りに1時に到着。


すっごく天気が良くて景色がきれいて、いい日だなーと思ったのもつかの間、


到着してみたら、アスベストが検出されたとのことで、駐車場からすべて鍵がかかってる!


えーーー!!!とお友達に知らせようとメッセージを開くと、お友達、


とてもこの山道は運転ができませんので、途中で止まりました、との連絡が。


あら、そうか、じゃあ迎えに行きます、と双子をその場において迎えに行ったけど、、、


見つからず。しばらく下まで降りたところで、歩いて向かおうと山に登ってみました、とのことで


あ、そんなにちかくなんだ、じゃあいったん戻ろう、と双子のもとへ。


戻ってみるとりんごが歩いてて滑ってウンチの中に足を突っ込んだんだそうで!(笑)


慌てて二人で公衆トイレでズボンをびしょびしょに洗いました(笑)


やっと連絡が来たお友達は、登ろうと思ったけどとても無理なので降りてきました、とのこと。


ここでも怖いのでどうも高所がダメそうだから上は無理そうです、とのことで、


じゃあ、そこに行きますね、と向かって到着すると、、、山の上にいること自体が怖いので


下に降りてますとの連絡が(笑)(笑)


そうかー、こんなにきれいな景色なのに、ダメな人もいるのか、、、と新鮮でしたよ(笑)


じゃあビーチで待ち合わせよう、と連絡して降りて行ったんですが、ビーチへ行ってびっくり!


天気がよくて暖かいのでめちゃくちゃ混んでて全然止められない。。。


何とか遠くに停めて歩いてビーチまで来てみると、止められなかったので別のところへ移動しましたと(笑)


全く出会えないまま二時間半経過!(笑)


もうしょうがない、お友達のおうちに行きましょう、ということで、40分かけて移動してやっと会えたのは4時過ぎでした(笑)


とても素敵なお友達のおうちで楽しくおしゃべりして6時に帰路へ。


買い物して帰宅して今日の夕食は鶏肉のチューリップ揚げとあれこれに。


行ったり来たりの一日だったけど、景色はきれいだったし、ビーチもきれいだったし


お喋りも楽しかったので充実した一日でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月03日 17時04分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X