2519470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2021年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月24日水曜日。今日は朝から昨日のサンプルの検査。


量が多かったので一日仕事でデータを入力したら一日が終わってしまいました。


今日の夕食は久しぶりにインドカレー。


ぶどう君のバターチキンがいつもお店のような味にならないのがどうしてなのかなーと思ってたんだけど


(キットを使ってるのに)、今日はクリームを大量に入れてみたらお店の味になった!(笑)


クリームが少なかったのね。。。


双子は明日がとうとうテスト初日で勉強に必死でベッドルームからほとんど出てこないほどでした。


数学なんて直前に何をそんなに一生懸命やるのかな(笑)


私はそろそろ終了近づいてきた乳がんの授業、なんとアサインメントがあって!


人のレビューもしないといけないらしく、ドキドキしながら文章を書きこみましたよー。


レビューって文章なのかなー。反応が楽しみです。


引き続き明後日のブラックフライデーに欲しいものを検討するのは決まらず、、、、でも


だいぶ候補が絞られてきた!


そうそう、それから、今日CEOから、自分としてのコロナに関する見方、という長いメッセージが来たんですよね。


それ読んでとても感動した。。。


良かった、しっかり考えられる人がCEOで。


感動したのでCEOに直接感動しましたってメールしちゃったよ(笑)


時間を取ってメールをくれてありがとう、フィードバックありがとう、という返事が速攻帰ってきましたよ。


以下はそれを簡単にまとめたものです





・一人一人の人間は個人として扱うべきでレッテルを貼ったり分類してはいけない。
・自分の意見を述べる前には許可が必要で、許可を得られれば話をすることは可能。
・意見を持つ権利はあるけど、それを押し付ける権利はない。
・他の意見を持ってる人を判断してはいけない。
・Antivaxerという言葉は色々な意味を持つようになったけど、ワクチンに疑問を持つ人や接種してない人を表現するのにいい方法ではない。
・今まで以上に自分と異なる意見を持つ人に敬意を持たないといけない。
・今回はたまたま自分はマジョリティーだったがいつ自分がマイノリティーになるかはわからない。



にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年12月02日 18時16分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X