2519466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2022年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月11日金曜日。今朝は朝一番でEさんとミーティング。


ここの所調べていたことが一通り終わったのでわかったことを報告しました。


色々面白いことを発見したので喜んでくれたEさん、そしたらあとこれとこれはどうなんだろう、と


新たな疑問をあれこれ口にしてくれたので、じゃあ次はそれを調べてみる、と伝えてミーティングは終了。


そしてお次は三週に一度のグループミーティング。


お昼まで続いて終了し、午後は早速調べものを。


すっかり楽しくなってきたこの調べものなので、新たなテーマが加わって、大喜びで探して読み始めて


あっと言う間に一日が終了しました。


今日の夕食はぶどう君のリクエストでから揚げと野菜揚げ。


ぶどう君が同じ部屋にいるから、夕食何がいい?って一番に聞くんだけど、


必ず、ピザ、から揚げ、カレー、の返事なんですよねー(笑)


ほんとに早死にしそうだわ…。


そして夕食後はKoryuさんのイベントで、絵描きさんたちがバーでトークショーをするのを


ライブ中継するというので見てみました。


生では見られなかったんだけど、ビデオが残ってたので、何時間かあったので、


Koryuさんの喋ってるところだけ(笑)


オークランドでお会いしてお話した時に、面白い経歴の方だなあ、と思ってたのだけど


今日のトークでもびっくり発言連発。


なんと言ってもあんなに素敵な絵を描くのに絵を描き始めてたった三年というのには驚きました。


明日がイベント最終日、もう一度見に行くのが楽しみです。


あ、ちなみに、りんごにその話をしたら、りんごも大ファンでインスタをフォローしてるんだけど、


最初のからじっくり見ていくと、どんどん成長してるのが見るからにわかるんだって。


トークショーでも、とにかくこの三年は人の技術を盗むのに夢中でやるたびに新しいことをやっている、と


おっしゃっていて、まだまだすごく伸びしろがあるんだなあ、と思いました。


きっと将来どこかの国で有名になるんだろうな。明日写真を撮ってもらわなくちゃ♪


 

にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年03月16日 20時12分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X