2519463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2022年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月16日月曜日。昨日は帰った後も興奮して寝られず、ヒツジしたりしてから寝たので就寝は三時半。


もちろん朝はねむい(笑)


頑張って起きて会社へ。


今日は私が久しぶりに全員招集した私のプロジェクトのミーティングが午前中に。


これから行われる最終段階の実験方法がいまいち決めかねているので、詳しい外部の人を呼んでみよう、と


共同研究者のSさんがいっていたので呼んでみたんだけど、本当に彼が大変大変助けになった。


凄いいいディスカッションが出来て、無事に今後の予定が決まりました。


私のプロジェクトこの一年の間に目的のものが作り出せれば次の年のお金も自動でもらえることになってるんだけど


まだその段階まで行ってないので、再来年にするか、作り出した時点で、違うタイプのもうちょっとお金を貰える研究費に


申し込んだらどうか、とサイエンスリーダーに言われていたのだけど、今日の会議では、


あと少しなんだから一番可能性が高いのを先にやって結果だけ出しちゃって次の年のお金を貰おうよ!ということに。


もう今年の分のお金もほとんどないのでね。


それじゃあ大急ぎで実験をしよう!ということになり、しばらく忙しくなりそうです。


ミーティングの後はさっそく自分のプロジェクトのサンプルを大量に計測して冷凍し、


チームリーダーが見てくれた昨日のデータをあれこれ考えたり大忙しで一日が終了。


買い物して帰宅して、寒いし昨日美味しかったので今日の夕食は再び韓国風鍋に(笑)


コチュジャン入れただけなんだけど凄くおいしかった!


ぶどう君は今日はスカウトで楽しかったそう。


りんごは久しぶりに矯正へ。


10日ずつマウスピースを変えて動かしてきた歯はここ数週間お休み期間だったのだけど


まだ完璧ではないよなあ、もうこれで終わりなのかなあって思ってたんですよね。


どうやら次のマウスピースを作っていたんだそうで、またいくつかのマウスピースを貰って


帰ってきました。


あれで終わりだとちょっと残念だな、と思ってたのでよかった(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年05月26日 18時07分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X