2514637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年09月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2022年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月19日木曜日。今日は朝から合併したチームの実験のお手伝いのためのトレーニング、ということで


あれこれ新しい機械を教わったり、実験方法を教わったりで忙しい朝。


お昼前には今度はEさんの学生さんと一緒に、前に一度教わった機械のおさらいをしよう、と言われていたので


そっちへ行ってお昼過ぎまで一緒に機械を扱い、やっとのんびり。


その後は昨日のデータをあれこれやって一日が終了しました。


そして今日は女子会!


お友達がおすすめしていた新しいレストランがとても素敵だったのと、そこのGraboneという安いチケットが


7月までだったのでいつものお友達を誘っていくことにしたんですよね。


https://new.grabone.co.nz/restaurants-bars-cafes/other-restaurants/p/the-residency-8


場所はKoryuさんの絵を見下ろすあたりでシティーセンターの真ん中。


いつも立体駐車場に車をとめて絵を見にいってたんだけど


このレストランのビルの横を歩いていて、なんかビルの上に感じのよさそうな飲食店があるなあ、と


思っていたところでした!


大きな窓が一面にあるお店で、カシミアヒルのきれいな夜景に


綺麗なお月様が登っていてとても素敵でしたよ!


食事は12皿ぐらい次々と出てきて、がっつりお肉もあるんだけど、


野菜だけのお皿もあってとてもユニーク。


そしてすごくおいしかったー。


これで40ドルは相当お得だと思いました♪


しゃべり足りないので、お店を出た後さらに近くのお店でコーヒーを飲み、10時ごろ解散。


楽しい夕食でした❤


夕食お願いね、と言い残していった我が家ではマーボー豆腐を食べたらしい。


にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年06月01日 17時50分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X