2519457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2022年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月17日日曜日。今日はりんごが学校で聞いてきたドイツのクリスマスマーケットに行ってみることに。


リバーサイドマーケット内でやっているとのことだったので、隣の立体駐車場に停めてもらって、


行ってみると、リバーサイドマーケット全体がクリスマスマーケットになってました。


雪が降ってると思ったら洗剤の泡で(笑)、床が大変なことになってた…(笑)


ドイツマーケットのメインは出店だけで、いろいろドイツのイベントがあるだろうと思ってたのにちょっと残念。


先週末に風邪?を引いて(抗原テストは何度やっても陰性)以来さっぱり治らず昨日までずっと寝てたぶどうくんは


今日はやっと抜けた気がする、とついてきたんですが、体力が落ちまくってて、ちょっと歩いただけでつかれるらしい…。


プリッツェルのパンにドイツソーセージとザワークラウトの入ったホットドッグを一人一つ買って食べて


私の大好きな大きなポテトをぶどう君に買って、更にアイスも食べたいというのでぶどう君に一つ、女三人で一つ買ったんだけど


ぶどう君、ホットドッグの時点でもう気持ち悪いとか言い出して(笑)


アイスは食べきり、ポテトは持ち帰りにしたんだけど、今すぐ吐きそうなくらい満腹らしい(笑)


じゃあ少し歩こう、ということで、空を見たら東の方が明るくて、東といえば海!とニューブライトンへ向かってもらいました。


読み通りブライトンは天気が割とよくて、歩いたり、公園で遊んだりしてカロリーを消費。


買い物して帰宅しました。


さっぱりお腹すかなかったけど、今日はミートパイに。


最近お気に入りの会社バーカーズからビーガンのソースがあれこれ出て、どれも食べられるので全部試して見たくて


今日はラザニアソース的なのを買って野菜たっぷり&ひき肉を加えてミートパイにしてみましたよ。


めちゃくちゃ美味しかった。


そしてもちろん今晩も旅行計画!


ホテルも飛行機も決まって、行路も決まった!かなーり大変だった!



にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年07月24日 19時03分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X